« オーラの色。 | トップページ | ジョニ男≪JONI‐O≫ »

2006年9月18日 (月)

信じられない・・・

信じられないほど、サボり癖がついてしまってます。。。

ブログって日記だから、ふと自分が思ったことを記しておけばいいのだけど、心の中で思ったことを文章にする勢いに欠ける毎日を過ごしていた気がします。

でも、なんだか私、抹茶味が好きだなぁってこの数ヶ月で気づきましたw そんなこと気づくのに、数ヶ月もかけるなよ~~~(>▽<)って感じですけど。で、今度のテンプは、抹茶カラー

あ!今日、車を運転していた時のことですが、バックミラー越しに見た後続車の車間距離が異様に短かったんです!!【私の嫌いな人その①】は、車間距離の短い人だったりします! そんなに近くを走ってたら、何かあったら絶対にぶつかる!ってハナシです!しかも今日の後続車の男性・・・ 助手席に赤ちゃんを抱いた奥さんを乗せてたので、ホントにもー「バカ」と思っちゃいました。想像力の欠如ひどすぎー。

車間距離に限らず、人との距離の取り方に違和感を感じる人ってのも苦手かもですが・・・

あと、【私の嫌いな人その②】は、運転席からタバコやゴミを車外にポイ捨てする人!んも~ こういう人はいくら見た目が良くても、人間性がダメすぎて友達にもなれません。論外!

久々のブログなのに、怒ってますw

|

« オーラの色。 | トップページ | ジョニ男≪JONI‐O≫ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●翔ママさん●

こんばんは~ コメントありがとうございます!
PCが不調だったり、おさぼりだったりで、チェックが遅くなりましたが確かにいただきましたぁ!!\(^o^)/嬉しかったです。ありがとう。
ワタシも近々メール送らせてもらいますね☆

そして、距離の取り方について。やっぱり同じ感覚だと思って嬉しくなりますー♪人のふりみて我がふりを思い返すのは すご~く大事な感性ですよね。そんな客観的な目がある人はまず、ヘンなことはしないけど(笑)そして、そんなタイプの人はどんどん素敵になる可能性がいっぱいだと思うんですよね~!ワタシも翔ママさんも、これからもどんどん素敵になるに違いありませんネ!!笑笑(^u^)

投稿: スミレ* | 2006年9月21日 (木) 00時39分

●cremamaさん●

アハハ と笑って、一緒に怒ってくれて何かワタシも
楽しくなってきました~~(^∀^*)
きっとcremamaと実際に一緒にお話したら 
「そうだよねーーーーー!!!」とメチャメチャ
大盛り上がりでトークしたり、毒舌はいたり(爆)しそうです!!
いや、毒じゃぁなくて、正論だーとか言いながらネ~(o_ _)ノ彡☆
一緒に怒って、肩の力を抜いてくれるようなcremamaトーク。いいなぁ~
今、私はクレの常連さんの気持ちがよ~くわかった気がしてます(* ̄m ̄)

投稿: スミレ* | 2006年9月21日 (木) 00時30分

●hisashiさん●

こんばんは&コメントありがとうございます!
hisashiさん、かっこいい~~!!
パシっと自分の当たり前な意見として
こう仰るのはスバラシーと思います。
いや、ホントはこれが当たり前なんですけどね~~・・・ ひどい人も(人じゃないか!)多くてビックリですよね。

あれ?hisashiさん、喫煙者・・・でしたっけ???
お酒も飲まれるし、本数は減らして下さいませね~~♪

投稿: スミレ* | 2006年9月21日 (木) 00時24分

●kikiさん●

おひさですうぅぅぅー(>_<)
でも、kikiさんのブログはきっちり見せて
もらってるので結構知ってますよーん♪笑
だけど、吉幾三になってるとは!知らなかった~(^u^)
練習できてないのに出場しても・・・かぁ。なるほどね。
確かにそうですよね。私の花屋体験も「入ってから現場で覚えたらイイ」って言われて、自分も「適当にセンスでできるだろ~」と思ったけど、そういう状況で入るのは、やっぱり自分が辛かったです。やっぱ少しでも自信つけてからじゃないとなぁ~と思いました。テキト~にやってもいいのは、まず基本をきっちり知ってからですもんね~
kikiさんのホットでいてクール&スマートで大人なスタンスはやっぱり関東人だからかなぁ~(強引?笑)こゆのは関東とか関西とかじゃなく、その人の個性かな(*^_^*)
素敵な新居が楽しみですネ~

投稿: スミレ* | 2006年9月21日 (木) 00時17分

 スミレ様、こんばんは♪

 車間距離、私は自分では運転しませんが、うちの旦那さんも車間距離を広くとりたい人なんです。でも、以前「キャロル」に乗ってたときは、あんまり広くすると、すぐに割り込みされたりするので「普通」ぐらいにしてました。
 今の車も「軽」ですが、ワゴンタイプなのであんまりナメタことされなくなって(無理やり追い越されたり)ホッとしてます(^・^)
 外見や持ち物なんかで、「この人(車)にはこれぐらいしてもいいか」っていうのはどうかなぁ、と思うんですが。←自分もしてるかもしれないけど。
 あ、それから先日メール送りましたのでおひまなときにでも目を通してくださいませ。では~。

投稿: 翔ママ | 2006年9月19日 (火) 23時35分

アハハ、sumireさん!更新無かったから、
とても忙しいのだろうなあ?なんて思ってましたが。。。。
怒ってますね~!(^^)けどそれは当然ですよ。
車間距離も人間関係の距離も、きちんと
相手を考えて取れないのはダメでしょう?
特に車は事故ったらどうするんじゃ?
って感じですもんね。。。。
sumireさんは正しい!私も同感です!
ポイ捨ても論外ですわ!
って私も怒ってどうする?(爆)

投稿: cremama | 2006年9月19日 (火) 17時17分

車からポイ捨てする人、それは人ではないと勝手に思ってます。人ならそんなことしないはずなので。

わたしも喫煙者なのでそういう人が一番嫌です。そんなやつが前にいたらとりあえずホーンをかますことにしてます。

投稿: hisashi | 2006年9月18日 (月) 21時34分

おっとー!かなり久々のブログ更新だったのでコメントかいちゃいました(笑)。
いやー、私といえば引越しを一時的にしましてねー。テレビもない、パソコンもない、風呂もない、という吉幾三の世界です(古)。

娯楽がないので銭湯にいったら寝るとかそんな日々。あと仕事がリストラにあいましてねぇ。転職活動中なんですよ。

そんなわけで検定もコンテストもキャンセルしてしまいました。練習もできてないのに出場しても。。。そんな風に思いまして。
ただ、同じ学校の子がモデルを探してまして、私がそのモデルをするかもしれません。ちょうど検定の様子もみれますし、私としてはかなりちょうどいいかも。というかんじですね。
って、ぜんぜんネタと関係ない近況報告ですみません。。。

たしかに嫌いなやつねー。
私は説明が回りくどいやつとかいらいらしてだめですね。あと不潔なやつと、オレはさーオレはさーと自分の話ばっかしてるやつね。

車も運転するからいやなやつっているけど。。。変な話、関東と関西の運転手は系統が違いますよ、本当に(笑)。

投稿: kiki | 2006年9月18日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/3490647

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられない・・・:

« オーラの色。 | トップページ | ジョニ男≪JONI‐O≫ »