« じょにおのおあじ。 | トップページ | 土曜ドラマ。 »

2006年10月12日 (木)

男前続きですが・・・

「ジョニ男」にTBしてくださったCafémaniaさんのブログで、男前豆腐店の社長の顔を初めて拝見。

「カンブリア宮殿」というテレビ東京の番組に出演されたんですよね。最近、色んな番組に登場されてるんでしょうね。そうそう。小池栄子さんもこの番組の司会をされている関係で、社長に会い、お豆腐を気に入り、はなまるカフェで“ジョニ男”を紹介されていたんでした。

思ったより普通の感じの方かも??もっと恐そうな方を想像してたから・・ 私。お豆腐のパッケージに書いてあるようなイラストの方を勝手にイメージしてました(^^; トークは聞いてないからわからないけど面白かったらしいです。発想がユニークだし、ノッテル会社の社長さんですものねー。

「物語で客の心をつかめ」

番組HPに紹介されていた一言が、なんか良くってワクワクしちゃいます(^∀^*)

|

« じょにおのおあじ。 | トップページ | 土曜ドラマ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●ツマ。さん○

ここのお豆腐、確かにお高めですよね。
そしてちょっと白子っぽくて独特なので
普通のお豆腐が食べたい時と使い分けておりまする。
お豆腐にシロップかけは勇気がいりますが
外国人になった気分で(笑)機会があれば
試してみてね 

「青」は何となく意外かもー
でも知的で冷静ってことかなぁ?P62に書いてある
ような感じではないかしら(まるでテキストw)
ツマさんは絶対に紫もあると思うなぁ。
優しいですからネ♪

その本の第2のオーラもチェックして最後の
オーラカルテもぜひぜひ塗ってみて下さい!!
私も塗ってみましたヨン(* ̄m ̄)
自分にある色、ない色がわかって
ちょっと面白かったですよ。

投稿: スミレ* | 2006年10月15日 (日) 22時16分

え~~~、シロップかけなんて発想なかったです。
ここのお豆腐はお高めですよね~( ̄Д ̄;;我が家はいつも特売豆腐~~。
でもシロップかけ、とっても気になるので是非試してみようと思います(≧∇≦)

実はスミレさんが江原さんのオーラの本を紹介されてるのを見て早速購入したワタチ。。。
結果は「青」でした。
スミレさんの赤紫の「面倒見が良くて情け深い頼れるリーダー」がガッツリ当たってるので、私のも当たってるのかもですが、青なんて何か冷たい感じでヤです~~(=;ェ;=)

投稿: ツマ。 | 2006年10月12日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/3775627

この記事へのトラックバック一覧です: 男前続きですが・・・:

« じょにおのおあじ。 | トップページ | 土曜ドラマ。 »