« 信じられない・・・ | トップページ | じょにおのおあじ。 »

2006年10月 6日 (金)

ジョニ男≪JONI‐O≫

今朝の【はなまるカフェ】で、小池栄子さんが紹介していたおめざ、男前豆腐店の「ジョニ男」。

私は知らなかったんだけど新製品なのかな??デザートとしてもいただけるお豆腐だそうで、黒みつやフルーツソースや蜂蜜などをかけていただくとグッ☆なんですって。とろっとろとなめらかで、低カロリーで、小池さんも岡江さんもみーんな大絶賛してました。

食べてみたいなぁ・・・と思ってたら、わーい♪近くのJUSCOで発見&購入!!チーズケーキ1切っぽい大きさで100円ほどでした。

P1000279

今日はお腹いっぱいなので、明日にでもいただいてみるとします。(^∀^*) 楽しみ~

|

« 信じられない・・・ | トップページ | じょにおのおあじ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/3719217

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニ男≪JONI‐O≫:

» 手間隙をたっぷりかけた自信作【マヌカ生純粋蜂蜜】です [健康と食へのこだわり]
ハチミツはWatson社製造のマヌカ蜂蜜です。 普通の蜂蜜業者は、いろいろの花の咲き乱れる里山をまわりながら採蜜するのでマヌカ蜂蜜の中には他の雑草(クローバー、レンゲなど)が混ざっており粘度が低いのです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 20時13分

« 信じられない・・・ | トップページ | じょにおのおあじ。 »