« ビバ☆同窓会 | トップページ | LOVE30~女と男と物語~ »

2006年11月21日 (火)

睡眠不足?or過剰??

昨夜は珍しく眠れなかったなぁ・・・ 
1時前頃に布団に入り、すぐ寝たのに、3時くらいに妙にすっきりと目が覚めてしまい。。。^_^; 私にとってはこういうの珍しいんだけどなぁ~  で、布団の中で「なんでだろぉ」とぼんやり想いをめぐらす。

・今朝、いつもより早く起きなきゃ!と思っていたのが気になっていたから?

・最近気に掛かってる事があって、その事に関する夢をよく見るんだけどそのせい?(昨夜もやはりその夢をみたんですよね)

・日曜日ダウンして信じられないくらい睡眠補給したからかなー!?

あれこれ考えても理由はわかんないし、しばらく眠れなくて。結局、チョ~睡眠不足で朝を迎えてしまいました。メーズーラーシーッ!!我ながらビックリ(@_@;) まぁ こんな日もあるよね。いっそのこと3時に起きてしまえば良かったかも・・・

でも昼間はやはり恐ろしく眠かった。うつらうつら・・・ とほんの少し寝ただけで 随分ラクにはなりましたけど。今夜はどんな夢をみるんでしょうか。ドッキリドキドキ。

|

« ビバ☆同窓会 | トップページ | LOVE30~女と男と物語~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★hisashiさん★

気にしていただきアリガトウゴザイマスー♪
皆さんに優しくこうやって声をかけていただき
パワーアップ & 熟睡できそうで~す(* ̄m ̄)
っていうか、hisashiさんが夜中に目が覚める時って
かなりハードな感じですねぇぇ~!!
つい最近体調を崩された時もホントに
大変だったんだろうなぁと思いました(>_<)
しかし悪い夢や恐い夢にうなされて起きるときって
何とも言えない気分ですよね・・・
ぜひ素敵な夢がみれるよう(連続もので 笑)祈ってます(^o^)/
私の気にかかる事というのは、私のう~んと
年下の友達(イチオシ君 笑)の出演する舞台を
何とか成功させたい!というおせっかいな事なんです。
自分の周りの誰かが必死で頑張っていたり 困っていたりする時って 他人事ながらこちらも熱くなりますよね。他人事であり他人事じゃないような・・・ 人の夢にちゃっかり便乗させてもらってるというのは実はあつかましい話かもしれませんけどね 笑

投稿: スミレ* | 2006年11月27日 (月) 10時11分

★ツマ。さん★

気にしてくれてありがとう~
ていうか、気にさせちゃってゴメンナサイ(* ̄m ̄)
気にかかる事は悲しい事じゃないですよ。
イチオシ君の舞台が12月にまたあるんですけど
その公演をいかに多くの人に観てもらうには
どうすれば・・・・(具体的に言うとチケットをいかに
さばくかと言う事ですが^_^; )
について 頭の中で「1人作戦会議」状態に
なってまして それが夢に出てくるの 笑。
全くおせっかいな話なのです!!
でも、「1人作戦会議」というか・・・ 「何かについて
とことん考える!!」っていうのって、ツマさんもまさに
そんな方ですよね♪♪♪強い想いは叶うと思うので
(ツマさんはそんなパワーを日に日につけてってる気がするし!!)
何とか頑張ります!!
あ。何かについて考えるって言っても 自分の興味の
あること以外には全くあてはまりませんので。念のため 笑

投稿: スミレ* | 2006年11月27日 (月) 09時49分

わたしが夜中に目を覚ます場合は悪い夢を見たときか、
風邪を引いて汗びっしょりで濡れたシャツが冷え切ったときだけです。。

そういえば最近夢を見てません。むしろ昼休みにたまに寝ると必ずといっていいほどみます。

とにもかくにも素敵な夢をみたいです。
そしてスミレ*さんの気にかかることが無事解決することを願ってます。

投稿: hisashi | 2006年11月25日 (土) 23時52分

わあ~、3時なんてすごい時間に目が覚めたんですね。
でも夢に見る位気にかかっている事があるなら、やっぱりそれがスミレさんのペースを乱れさせたんじゃないでしょうか?(ーΩー )ウゥーン
気にかかる事、大丈夫ですか?悲しい事じゃないといいのですが(´・ω・`)

でもスミレさん、、、最後の「ドッキリドキドキ」でウケまくってしまいましたから!!
「ドキドキ」じゃなくて「ドッキリドキドキ」なスミレさん、本とナイスキャラです(・ω・)bグッ
夢はどうだったかな~、気になるぅ。

投稿: ツマ。 | 2006年11月23日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/4269679

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足?or過剰??:

« ビバ☆同窓会 | トップページ | LOVE30~女と男と物語~ »