« 目にみえないもの | トップページ | 睡眠不足?or過剰?? »

2006年11月20日 (月)

ビバ☆同窓会

土曜日、高校のプチ同窓会があって久しぶりにみんなに会いました。中には幼稚園から一緒の子もいるし も~何ていうか身内感覚??笑  当時はそんなふうに思ってなかったけど すっかり大人になった今になると 学生時代の友達って兄弟姉妹みたいな感じだぁ。。 男女問わずホントに気心の知れたイイ仲間だなぁと実感。みんなでアルバムを見ながら大笑いして楽しい時間でした。

しかし楽しすぎて・・・ 飲みすぎたぁ!(>_<) 自分では酔ってないつもりだったけど途中からすごぃハイペースになったらしぃ!あー、私は楽しくなると歯止めが効かなくなるのよね。誰だってそうだと思うけどー でもそうでもないかもッ 結構みんな理性的で ちゃんと賢くペース配分できるもんね。すごーく強い人は別として。

私は決して弱くはないんですが 強くもないんですよね~~~ 無謀なチャレンジャーだ。多分 一生・・・ (泣笑) 昨日は久しぶりにまる一日ダウンしてました(^^; 

それにしても思い出すのはみんなの楽しそうな大笑いする顔ばかり。ホント楽しかった。今は遠くに住んでいる友達にも久しぶりに連絡してみよう!と電話したら上手く繋がり、みんなで順番に電話を回す。「誰だかわかるー??」「その声は・・・・!」「当たりー!」「変わってないねぇ」みたいな。相手の声も笑ってるのがわかる。ホーント楽しかった。

ビバ☆同窓会!また次は年明けにしようね~なんて言いつついつ会えるかわからないけど みんなそれぞれ自分の居場所で頑張ってることがわかって感動しました。友達ってイイね。みんな優しかった――☆

|

« 目にみえないもの | トップページ | 睡眠不足?or過剰?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆kikiさん★

ほらぁ~ やーっぱりkikiさんモテる!!笑
だからだんだん望みが高くなってるんじゃないんですかぁ~~!?笑
なぁんか高校の時と卒業後って一気に大人になりませんか?
今まで照れくさくて話さなかった子とも 普通に話せるように
なったりして。
それにしても入れ替わり立ち代りホテルへの誘いって
すごすぎです!笑
私の今回の同窓会は、ほんと気心の知れた数名だったので
安心感ありすぎでびっくり。かなり居心地よかった~
前回に会った時より、みーんなイイ風に変化してて良かったです(*^_^*)
kikiさん達の年頃で懐かしの面々に会うのもきっと
面白いよね☆ ぜひぜひ~ (^_-)-☆

投稿: スミレ* | 2006年11月21日 (火) 23時57分

いや~
それってすごいうらやましいですね。
私も以前かなぁ。。。
突然はがきがきたんですよね。
すごい仲良しなことはいまだに連絡をとってるけど、そうでない人ってまったくもって今何しているのかわからない状態ですし行ってみたんですよね。

で、そしたら私・・・
どうも大学デビューしたらしくって(笑)

誰?あれ?
みたいな顔されまして。

ま、どうせ影はうすかったですけど。。。

でももてましたね(笑)。
男って単純だなぁって思いましたよ。
当時高校でも目立つグループっているじゃないっすか。
入れ替わり立ち代りホテルへの誘いがきましたよね(笑)。


だけどすっごい楽しかったからもう一回やりたいなぁって思いますよねー。あ、もちろんホテルには行ってないですからね(笑)。

投稿: kiki | 2006年11月21日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/4258419

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ☆同窓会:

« 目にみえないもの | トップページ | 睡眠不足?or過剰?? »