« ふぅ・・・・ | トップページ | ビバ☆同窓会 »

2006年11月16日 (木)

目にみえないもの

へぇ~ッ Yahoo!のニュースでビックリしましたが 藤原紀香サンと陣内智則サンご結婚なんですね。ちょっと意外な組み合わせ。。 最近、陣内ってカッコよくなったなぁと思ってたとこなので、ビックリだけど やっぱり恋してたんだー!みたいな気も。紀香サンも関西人だし、茶目っ気があって ノリがよさそうだからお似合いかな。いや、でもビックリ。

それにしても最近、結婚する方多いですねぇ。身近なところでは美容院の担当のお兄さんもなんですが・・・ そう言えばこの間TVで占い師が「来年は女性が幸せをつかもうとする年。結婚や出産が多いです」みたいなコト言ってたけど当たってるかも!?でもなんだかその占いがしっくりこなかったのは「女性が結婚するってことは 男性もするってことじゃないのー!?!?!?」って思ったからだと思う 笑。

スヌ♪さんともこの間話していたのですが 何が面白いってホントに「人間」って面白いですよね。人の心は奥が深くもあり 単純でもあり 難しくもあり・・ 自分で自分のことすらわからなかったりするけれど だからこそ面白い。そして心の中身って だんだん顔にも表れてくるから不思議。 

そして、友達同士や恋人同士を見るのもホントに面白い。お互いの波長がひき寄せ合い、どこか似た部分があるから出逢ったんだなぁと思うと面白くてワクワクします。目に見えない糸?ピピピ・・・の波?同じ空気?何か見えない絆があるんだ。きっと。

目に見えないものについて考える時間もたまには必要ですよね☆

|

« ふぅ・・・・ | トップページ | ビバ☆同窓会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●kikiさん○

またまたすごいスパコメの中、コメントくださりありがと~です(>_<)
うん♪知ってますよ。私も紀香はまだTAKEさんと
つきあってるものとばかり!!なので余計ビックリでした。
私的には最近の陣内はなんだかカッコよかったなぁ♪
いつまでも少年ぽいし お笑い特有のサービス精神や
心づかいはきっと一緒にいて心地いいんじゃないかなぁ☆
意外とお姫さま気分にしてもらえるんじゃないでしょうか 笑
あと、陣内はなかなかオシャレさんだと思うんです。
そういうセンスは決してワルクナイと・・・ 
だから雰囲気がかっこよく思えるのかもしれないかな。
でもきっと紀香さんは 顔やみてくれで相手を選んで
ないんでしょうねー 加藤雅也は別として あとは
なんとなく一緒にいて楽しくて 安心できる人を選んでる
気がします。
やっぱり自分の好きな雰囲気やほっとできる波長って
ありますもんね。kikiさんもビビビっとその波長を
キャッチしてくださいYOー☆笑
関西弁のメンズの評価が高いのは嬉しいなぁ。
なにげに気さくで それでいて男っぽい感じしますもんね。
是非一度お試しあれ~ 笑

投稿: スミレ* | 2006年11月20日 (月) 22時44分

久々に更新されてぃるぅ~!ということで早速コメント。
実は、紀香が陣内の前つきあっていたミュージシャンていう言葉がよくでてきますが、私はそいつの追っかけ・・・まではいきませんがファンやってたんですよ(笑)。
SkoopのTAKEです。

紀香がサーフィンを始めたのもその人の影響だと思います。
ライブにもよくきてたので、私はてっきり結婚はTAKEとするもんだと思ってたけどわかれてたんですね。。。
しかし、加藤雅也、TAKEはでかい。とりあえずTAKEは顔はさておき背がでかいからいいにしても、陣内ってちんちくりんじゃん。。。

しかし3人に共通することは関西人てことですよねー。
なんかやっぱ
り関西人のメンズはいいんでしょうね。
私も関西弁話すメンズは弱いです。
うるせー男はどこの地方だとしても嫌いですね。

しかし紀香さんは男が常にいますね。
うらやましい限りです。アントニオバンデラスにもくどかれたって話ですし。。。私はアントニオバンデラス的な色気むんむんのメンズには弱いので嫁がいたとしても誘いにのりますけどね・・・・(笑)。ちなみにマドンナがアントニオを逆ナンしたときはアントニオは見向きもしなかったらしい。
なぜに・・・。マドンナがまっちょだからかしら。。。

投稿: kiki | 2006年11月19日 (日) 22時48分

○hisashiさん●

もぅ世の中、できちゃった結婚ってホントに
珍しくないですよね~ すごーく多いですッッ
そして、離婚もこれまた驚かなくなりつつありますが・・・(^^;

ふふふ 確かに似たものカップル・夫婦って多いかも
しれませんね。兄弟じゃないの!?・・・って思うほど
似てる人もいますもんね。一緒にいると似てきちゃう
部分ってあるだろうけど 見た目が似てくるってのは
なんなんでしょうねー 笑 
自分の父親とか母親にどこかしら似た人をはじめっから
選んでるから??と私も考えた事があります。
中には正反対のカップルもいるし ギャップのある人も
いらっしゃいますけどね。ギャップカップルも
不思議で面白いかも(^∀^*)
いずれにせよ“お似合い”の2人はいいですね~(^u^)

投稿: スミレ* | 2006年11月17日 (金) 21時05分

こんばんは

たしかに芸能人の結婚ニュースが多い気がします。
しかもできちゃった結婚がひっっじょーに多い気が
しませんか?!

わたしは恋人や夫婦がどんどん姿かたちが同じように
なっていく様がとても面白いです。なぜにあんなに
瓜二つになってしまうのか不思議です。食生活が
同じになるからでしょうか(^^;)同じ部屋で生活しているから
なのでしょうか。興味が尽きません。

投稿: hisashi | 2006年11月16日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/4201940

この記事へのトラックバック一覧です: 目にみえないもの:

» 森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!! [森下千里 オッパイポロリ放送事故は1度だけではなかった!!]
以前お送りした 『森下千里 オッパイポロリ』 『森下千里 番組本番中オッパイポロリ』 が大好評で今回みなさまのご意見をもとに調べつくしました!! [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 17時55分

» 【交際相手の本音を聞きだす方法】mixiで使える恋愛術 [mixi裏技.net]
【恋人の作り方がある】これをいちゃうと怒られられというか、笑われてしまうかな。でもね、あるのでお話します。まず初めに、意識して出会いを求めないということを念頭において聞いてください。mixiで恋人を作る方法とは?「検索」から、自分の活動地域を選択して検索する。※プルダウンメニューから選択してください。「キーワード」の部分に「○○市」も指定しておきましょう。もちろん、求める性別は選択しておきましょう... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 21時43分

» 【芸能】陣内智則「ボクからは何も言えません」生放送で告白、はにかみトーク! [2ちゃんにゅーす]
 紀香との結婚が注目される陣内が16日午前、レギュラーで司会を務める読売テレビ「なるトモ!」(関西ローカル)に生出演し、交際について認めた。 番組冒頭で、照れ笑いの表情を浮かべながら、「結婚とかそうい [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 07時12分

» 陣内智則 [芸能新聞【究極の芸能新聞!?】]
陣内智則に関する厳選した記事を集めてみました。どうぞ! [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 07時20分

» 藤原紀香、陣内智則が10日結納、年内にも入籍へ! [今日の気になるニュース@総合]
今月に結納、入籍することが決まった藤原紀香 先日、熱愛が報道された女優の藤原紀香(35)と人気お笑いタレントの陣内智則(32)が、結納を10日に行い、今月中旬頃には入籍することが明らかになりました。 連続ドラマに出演中の藤原紀香の収録が4日にもクランクアップし、藤原紀香の当面の仕事が一段落することから、藤原紀香、陣内智則、双方の両親を交えて正式に結納を交わし、婚姻届を提出するそうです。 挙式の日程は2�... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 19時00分

» 陣内智則 [お笑い芸人情報ブログ【画像・素顔・プロフィール】]
お笑い芸人と人気女優との結婚が流行っています。最近のお笑い芸人はモテますね〜。 フェロモン女優の藤原紀香(35)と、人気お笑い芸人の陣内智則(32)の2人が結婚するということです。 きっかけは、今年7月に日本テレビ系列で放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」での共演です。私もこのドラマたまたま見ていました。でもテレビに流れていただけで、ちゃんと見 ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 19時41分

» 藤原紀香さんと陣内智則さんが結納を交わす! [結婚相談所navi-まじめな出会い-]
交際中の女優藤原紀香さん(35)とお笑いタレント陣内智則(32)さんが10日に結納を交わすそうです。(陣内智則じゃなくて陣内孝則だと思っていた。)藤原紀香さんと陣内智則さんの関係者によると、結納の話は互いの両親を中心に進められているそうで、2人の出身地の兵庫県内で結納が行われるそうです。年内に藤原紀香さんと陣内智則さんのツーショットで結婚会見を開く方向でも調整しているそうです。藤原紀香さんは最新8日付のブログに「身�... [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 19時30分

« ふぅ・・・・ | トップページ | ビバ☆同窓会 »