« 他人とかぶらない魅力 | トップページ | ハーフ&ハーフ! »

2006年12月25日 (月)

12/16、17のこと。

ちょうど一週間前ですが、イチオシ君の今年最後の舞台を観に行ってきました。

土曜日、日曜日と合わせて4回公演。私はそのうちの2回を観たのですが、回によりキャストにも若干の変更があり、役者さん達のテンションや空気も少しずつ違うので、観た舞台はそれぞれ少し印象が違いました。それも舞台の楽しみの一つなのかも・・・。

イチオシ君に関しては、7月に観た初舞台より遥かに上手くなってて、迫力のある演技も観られました(^∀^*) 仲間との別れの場面で泣き叫ぶシーンでは「あれ?ホントに泣いてる・・?」と思い、後日、本人に聞いたらホントに泣いてたんだそうです!\(◎o◎)/ 役になり切ってる・・・ というか 役が乗り移ってる・・・と思える瞬間だったのね。確かに。

その演技は土曜日に観た時の方が、日曜日の演技よりも良かったので、まだまだバラつきはあるんでしょうけど。でもキラッと光る瞬間が確実にありました。

じゃじゃ~ん!!
公演終了後、ロビーにてファンと面会している姿公開☆

P1000297

マメツブですけど(笑) 真ん中あたりの背の高い人です。この時は演じ終えてすぐだったので、役者オーラ出てたなぁ~。普段とは違って、ちょっと近寄りがたいような?少しずつだけど、自分の道を歩き出してる自信のようなものがオーラになってた。

なかなか長いお芝居でしたが、観に行ってくれたお友達タチにはSpecial Thanks☆です!!!m(__)m

****************************************************

この日一緒に行った友とはまず、うめだ阪急前の屋台の花屋前で待ち合わせ。

P1000296

舞台終了後は、Elephant Cafeでアジアンディナー。

K206613ps1

P1000301 P1000299 P1000300 P1000302 

ピッチャーで乾杯!!スパイシーチキン、エビのカクテルサラダ(だっけ??)、でっかい餃子などなどいただきました・・・

美味しく 楽しいヒトトキでした(*^_^*) 友に感謝。出逢いに感謝。

|

« 他人とかぶらない魅力 | トップページ | ハーフ&ハーフ! »

「イチオシ*」カテゴリの記事

コメント

翔ママさん*

わーいわーい!!ほめてもらった~~  \(^o^)/
嬉しいな♪笑
冷静にみてるような 冷静にみれずにハラハラしているような
とこもあるんですけどね。でも、どんどん成長してほしい!と
思うので もっとこうあるべきだ・・・ こうなった方が
素敵だ・・・ という理想は曲げられないかもしれません。
こういうとこは 急に完璧主義になっちゃうかもだな 笑
舞台や映画や音楽を創り上げるのって ほんと限りなく
完璧を目指す世界だろうしね~ でも出来上がった時って
サイコーに楽しいでしょうね(^∀^*)
イチオシ君たちも最終公演が終わったあと、みんな感涙感涙の
ようだったみたいだし・・・ 

お宮参りも無事終わってよかったね♪可愛いお写真
できあがったかしら。美人ママのお姿も拝見したいで~す♪ 

投稿: スミレ* | 2006年12月28日 (木) 21時47分

エビパン、食べましたぁ~ 美味しかった(^∀^*)
エレファントカフェって造りも面白いし なんか楽しいよね♪

この写真は少し 写真週刊誌のトリックのようかも 笑
全部が全部彼のファンではないから~~ 笑笑
(撮り方によると えらい人気者にみえますね)
でも、少しずつファンが増えてる感じは確かにしました☆
また来年はどう展開するかわからないけど・・・

kikiさんのまわりって アーティスト系多し!ですね。
kikiさんもだしー
またイチオシ君LIVE情報もお知らせしますね。
タイミングがあればぜひ~
ただ、関西はコテコテ感あるから ちょっとビックリするかも!
(* ̄m ̄)

投稿: スミレ* | 2006年12月28日 (木) 21時39分

 スミレさん、こんにちは♪
 舞台、大成功だったみたいでよかったですね~。私も、なんとか「お宮参り」終えましたよ。写真屋さんにも行ったり、結局一日仕事になっちゃいました。

>その演技は土曜日に観た時の方が、日曜日の演技よりも良かったので、まだまだバラつきはあるんでしょうけど。

 身内びいきにならずに、ちゃんと冷静な目で出来の良し悪しを見定めることが出来るスミレさん、えらいな~。←でも、イチオシ君本人も、ちゃんとわかってるんだろうね。
 ではまたね。

投稿: 翔ママ | 2006年12月27日 (水) 11時55分

エレファントカフェ!!
私も大好き!!
渋谷のエレファントカフェによくいって、海老パン食べますよ。

いちおしクンえらいうもれてますね~~。
なんか舞台終了後にファンとふれあいとかってよくしますよね。
私のお友達もファンとふれあいよくやっとりますよ。

いや~
私もこのファンにまみれてみたいですね(笑)。
次回大阪に行くときはネイルコンペの時かなぁ・・・とも思うんですけどね。ただいちおしくんの舞台もあるようならみてみたいなぁって思ったりします。友達も大阪帰ってしまったし、また大阪に行きたいです。

投稿: kiki | 2006年12月26日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/4666357

この記事へのトラックバック一覧です: 12/16、17のこと。:

« 他人とかぶらない魅力 | トップページ | ハーフ&ハーフ! »