« 気になるMacくん。 | トップページ | キミちゃんとキリンさん。 »

2006年12月15日 (金)

ナチュラル!

松雪泰子さん、中谷美紀さん、竹内結子さん、柴咲コウさん、沢尻エリカさん、山田孝之さん、市原隼人さん・・・・ などなど旬の人気モノ俳優さんやザ・女優さんな方々。この方たちの共通点は皆さん「スターダストプロモーション」所属なんですよねッ。

スターダスト所属のこれから輝くであろうフレッシュタレントさんのサイトがあるそうで、その名も"nachural"(ナチュラル)。スタッフさんのブログでアンケートを募っておられたのでちょこっと参加してみますw

●ナチュラル・アンケート!●http://www.nachural.jp/

1)nachural.jpを知った場所!

  「職業、芸能スカウト」(スターダスト新人開発部ブログ)で。

2)メンバーで"カッコイイ!"と思った子3人!

  伊藤庸介サン(爽やかでカッコイイ。私はこの方が一番好き)
  伊藤涼太クン(強い目がイイ。この年齢でもはやカッコイイ)
  隆光サン(こういう人が笑うと 意外性でカッコよさそ)

3)メンバーで"カワイイ!"と思った子3人!

  竹村翔クン(独特の存在感と雰囲気がありあり。。)
  高野健人クン(なぁんか かわいいけどカッコよくて!)
  伊藤庸介サン(コメントが面白くて可愛ぃとこも素敵w♪)

4)ここ1週間で何回アクセスした?
   
  4回くらい?

5)良く見るページ・メニューは?

  「インタビュー」(デビューのきっかけが気になる!)
  「ギャラリー」

6)その他、感想とか!何でも!

すごく綺麗なサイト・・というのが第一印象。スタダの俳優さんって、山田孝之さんのような存在感の強い方が多い気がしていましたが クールで爽やかな感じの方や少年までおられるんですね・・・ 
ハッとしました。

------------------

ということで、皆さんは誰がタイプですかぁ!?w 私は伊藤庸介サン!(^∀^*)

でもねー。イチオシ君も充分ここに載るくらいカッコイイですw 来年はナチュラル元年になりますように―☆

|

« 気になるMacくん。 | トップページ | キミちゃんとキリンさん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/4549518

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラル!:

» @アンケート@ [職業、芸能スカウト。]
nachural開設から1週間経過! そこで! 自分でブログを持っている方が結構いるみたいなので もし良ければ、下記アンケートをブログにコピペして答えて、 その後、この記事のコメントにブログURL入力するか トラックバックしてください◎ ・・・読....... [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 00時55分

» 「倖田来未」第39回日本有線大賞受賞 [日刊!本日の話題]
流行の話題・芸能人・テレビドラマ・音楽などが書かれているブログサイトをテーマ別にご紹介するサイトです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 11時20分

» ほしのあき ブラックリスト? [情報局]
ほしのあき ブラックリスト [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 10時21分

« 気になるMacくん。 | トップページ | キミちゃんとキリンさん。 »