« ナチュラル! | トップページ | 他人とかぶらない魅力 »

2006年12月23日 (土)

キミちゃんとキリンさん。

SoftBank携帯のCM。

キャメロン・ディアスのはサイコ~☆すごぃカッコイイし、キャメロン可愛いー!!!と思って感動した。

続いてブラピが登場した時は、スゴいのが続きすぎでオドロキはなかったけど、やっぱりカッコイイし、すごいお金かけてるなぁーという点でビックリ。

でも、今度の【ゴールドプラン】のCMはどうなんでしょー!???

女子高生が数名で「夜に電話するね~」とか言ってるCMです。 “キミチャン”という女の子は自分だけソフトバンクじゃないから、「私はいいよ。お金かかるし・・・」と遠慮するのです。そしたら友達が「キミチャンが悪いわけじゃないよ」とか慰めるんだけど、それってフォローになってないし・・・^_^;

なーんか露骨すぎてこういうCMはセンスを感じないかなぁ~~~ いくらCMだとは言え、インパクトが強ければそれでイイというわけじゃないと思うので。

■最近のヒットCMは、やはりフジフィルム樹木希林さんでしょー。

あのイナバウアーのトリックは単純だけど意外と思いつかないから、可笑しい!!!あんな年賀状もらったら、最高だなぁ☆

フジフィルムのCMを見ると「平和なお正月」を感じる人は多いのじゃないでしょうか?それってすごい~ッ(*^_^*)  

|

« ナチュラル! | トップページ | 他人とかぶらない魅力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kikiさん*

いっぱいコメントありがとうございます~(* ̄m ̄)

うんうん kikiさんはラテン系のセクシーな人が好きですよね~
んもぅ 視線からして 色っぽさが濃いような。。笑
私は多分そういう人に見つめられたら恥ずかしくて
逃げ出したくなりそうだけど kikiさんはとろけちゃいそう
ですねー 笑  ブラピは永遠のヤンチャ少年ぽくて
母性本能くすぐられるし、私は好きだなぁぁ~♪

キティちゃんって日本のキャラでしょ?へー キャメロンって
そんなにキティ好きなんだー(◎o◎)
キャメロンはナチュラルでお茶目で、肩の力の
抜け具合もかわいいよね~♪そいえば、ジェシカ・アルバも
好きでしたっけ??kikiさん。
私も好きー。女性の趣味似てるかも♪

投稿: スミレ* | 2006年12月28日 (木) 21時21分

わお~~
すっごい更新されててチェックおくれ気味ですんませ~ん。
今私は働きマンだったりします。。。
年始もお休みなくそのままがつーっと仕事しますんですよ。。。
とほほ。お金がないってこわいですわ~~。

キャメロン大好きですよ私。デビューしたころからすっごいかわいい。だけど、彼女のキティ好きには・・・どうしたもんか。ファッションとかかわいいと思うんだけどあのキティちゃんのアクセサリーだけは私つけらんないですわ。

ぶらぴは私の好きな外人のタイプと違いますんです。
私は外人はラテン系が好きなんです(笑)。

投稿: kiki | 2006年12月26日 (火) 23時03分

◎翔ママさん◎

こんばんは♪メリークリスマスです~\(^o^)/☆
うんうん そうですよね。私も初めて見た瞬間から違和感
感じちゃって仕方がないです。
あまりにも凄すぎて「えー これはアカンやろー」とか
テレビに突っ込みいれちゃいましたもん 笑

「0円広告」については特に何も思わなかったんだけど
こういうふうに続くと ちょっと品が足らない感じが
してきちゃって損かなぁ・・・と。
でも、何となく最近見なくなったような気も!???
またクレーム発生したとかッ!????笑

投稿: スミレ* | 2006年12月25日 (月) 20時19分

 こんにちは♪
 私もソフトバンクのあのCMはちょっと。。。←まぁ、実際にはありえないでしょうけどね。そんなのって友達じゃないし。
 CM作る側も誇大表現としてつくっていると言うのはわかるんだけど、CMが流れる度に「なんだかなぁ」と思ってしまいます。
 フジのは、いつも楽しいな、と思って観てます。
 「パンダ」のもかわいいよね。

投稿: 翔ママ | 2006年12月24日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/4652418

この記事へのトラックバック一覧です: キミちゃんとキリンさん。:

» softbankの携帯電話にしようと思ってるなら [softbank携帯の実態]
softbank携帯電話に変更しようとしてる方必見。いろいろなプランがあるようですが実際はどうなのでしょう? [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 01時37分

« ナチュラル! | トップページ | 他人とかぶらない魅力 »