« りんございるもりそん。 | トップページ | 「命」 »

2006年12月11日 (月)

朝日新聞の「ある欄」

P1000285

先月くらいからかな?朝日新聞の朝刊に「いじめている君へ」、「いじめられている君へ」というエッセイが度々掲載されている。

俳優だったり、作家だったり、医者だったり、脚本家だったり、スポーツ選手だったり、男だったり、女だったり、老人だったり、若者だったり・・・ 書き手は様々。

この記事を読むと毎回胸が熱くなります。子ども達も新聞のこの欄に目を向けてくれているといいなと思います。

新聞というメディアだからこそできる一つの手段な気がしています。

|

« りんございるもりそん。 | トップページ | 「命」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/4511187

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞の「ある欄」:

« りんございるもりそん。 | トップページ | 「命」 »