« 雪見チョコだいふく | トップページ | ベッカムの好きな日本食。 »

2006年12月25日 (月)

洋服がいっぱい!!!

P1000295

これ、可愛くないですか? ↑

ヨドバシカメラ梅田店に、この度ユニクロが新規OPEN。
その広告なんです。

遠めに見たらパステルな感じのポスターで。でも、近くで良~く見ると、「U N I Q L O」と書かれたロゴは全部お洋服でできている!
\(◎o◎)/あまりのデザインの可愛さに感動――― !!

画像では「U」しか写ってませんが、わかるかしら・・・ (* ̄m ̄)

|

« 雪見チョコだいふく | トップページ | ベッカムの好きな日本食。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツマ。さん*

コメントありがとうございます~~~♪
普段のユニクロの 赤白ロゴもくっきりと可愛くて好きですが 
このパステルな感じは珍しくって 春っぽくて可愛かったのね。
しかも、ふとみたら洋服模様なので!!
思わず写真撮りました~(* ̄m ̄)←子どもなみ。

いやいやツマさん、お洒落ですもん。いろんなもの見て
感動してるはずです!!街の中にはお洒落なデザインが
いーっぱいあるもの~ 
でも確かに私は広告物フェチかもです 笑

雪見だいふくチョコ版、そろそろ店頭に復活しはじめてる
みたいよ~ 今日はうちの近所のジャスコにも
ありました!!
ツマさんの側にもジャスコあるかな??笑
黄色いマツゲちゃん号で レッツゴージャスコ!!爆 

投稿: スミレ* | 2006年12月28日 (木) 22時00分

kikiさん*

確かに大きく育つ会社の社長さんって すごいと思います!
好き嫌いは別として 皆さんきらきらぎらぎら輝いてるし
すごい手腕ですよね。そういう才能や努力は尊敬ですねー

そいえば GAPのTVCMってすごーくお洒落で
素敵だった気がするけど(音楽もよくて) ここ最近あんまり
見ない気が!?!? あれ?たしかにユニクロと
なんかかぶってるかもね~???

投稿: スミレ* | 2006年12月28日 (木) 21時51分

この間ユニクロ行ったんですけどこんなカワイイ広告じゃありませんでした~、残念。
新規店のみの広告なのかな~、気持ちが明るくなるような、優しい色合いがホッとしますね~。
それにしてもこれを見つけて、カワイイ~!!って感動できちゃうスミレさんて改めてすごいな~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私だったら素通りしてしまいそう( ̄Д ̄;;
スミレさん、さすがです。

↓雪見大福のチョコ、食べたいのに一度も出会えていません!!スミレさん強運ですよ~~、おいしそうだよ~(>_<)

投稿: ツマ。 | 2006年12月28日 (木) 10時33分

確かにかわいい!!
私の好きそうなデザイン!

だけどー
ユニクロはなんだかCMとかGAPっぽいんですよねー。
あと服の方向もネクストとかザラみたいになりつつあるような気しますよね。まぁシンプルで役立つアイテムがあるから、私も最近はよくかいます。

まだ関西にしかなかったころ、友達がよくユニクロを馬鹿にしてたんだけどここまで成長した社長の手腕がすごいなぁと関心しましたよ。

投稿: kiki | 2006年12月26日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/4678274

この記事へのトラックバック一覧です: 洋服がいっぱい!!!:

» ユニクロの新ブランドguとは [ユニクロ gu 【新ブランドの店舗検索】]
ユニクロの新ブランドのguとはどういう店なのかなどを レポートにまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください。 [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 01時02分

« 雪見チョコだいふく | トップページ | ベッカムの好きな日本食。 »