« LOVE30~女と男と物語~ | トップページ | 朝日新聞の「ある欄」 »

2006年12月11日 (月)

りんございるもりそん。

先週のMステ。すごく好きなアーティストが出てるわけじゃなく、そんなに期待せず観ていたのになんだか良かった。

椎名林檎のキレたような歌い方はやっぱりイイな。心の中そのものが見える気がするし、歌ウマイし 感受性の豊かさがホント魅力的。

あと、EXILE。私にはEXILEの世界はカッコよすぎて、今までそんなに・・・だったんですが、今回、新メンバー2人がカッコよくて、ちょっと気になってしまいました(* ̄m ̄) 

Everything (DVD付)

公式サイトを見てビックリしたけど、EXILEって皆さんすごぃ背高いんですねッ 177とか180とか184とか・・・!そんな長身の人達があんな踊って歌ったら、そりゃカッコイイよね 笑。新メンバーのTAKAHIROさんは、EXILEの新ボーカルを選ぶオーディションで選ばれた方。もともとは美容師さんだったけど歌をあきらめきれずに力仕事のバイトしながらこの道を目指してたそうで、なんか初々しくて可愛らしい感じが素敵。

そして海外からのゲストのジェイムス・モリソンの「君に逢えてよかった・・・。(You Give Me Something)」も良かった!

ジェイムス・モリソン(特別限定価格)

今年8月のUKチャートで初登場1位というデビューを遂げたイギリスのシンガー・ソングライターなんですって。“甘みのあるハスキー・ヴォイス”らしいけど、確かにグッと来る歌声でした。思わず、着うたダウンロード 笑。

「歌」って、ドラマや映画に比べたらうんと短いけど、とてもストレートな感情表現。心に響く曲に出逢えるたびに、カラダの中にすごくいいエネルギーが流れるのがわかりますものネ。いいわぁ~ 歌。ホントに好き。

|

« LOVE30~女と男と物語~ | トップページ | 朝日新聞の「ある欄」 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/4510967

この記事へのトラックバック一覧です: りんございるもりそん。:

» オーディション [オーディション]
オーディションでらくらく [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 18時11分

« LOVE30~女と男と物語~ | トップページ | 朝日新聞の「ある欄」 »