« あ!《ふと・・・!》 | トップページ | 1.17から平和へ »

2007年1月16日 (火)

マックグリドル

朝マックの新メニュー “マックグリドル”を食べちゃいました。メガマック食べたとこなのに・・・ あはは^_^; 

P1000333

今回はベーコン&エッグ&チーズにしてみました。withハッシュドポテト&オレンジジュース。

P1000334

『M』のマークの焼印?が可愛い。パンに黒い斑点がついてる。(なんだかミズボウソウのようだわ・・・)

P1000335

とろ~りチーズ。

P1000332

断面図(笑)  

食べてみて黒い斑点の秘密がわかりました。これ、メイプルです。

これは好き嫌いがわかれる味かも。でも、ほんのりメイプルの甘さの効いたパンケーキとしょっぱい具材のコンビネーションは、私はなかなか美味しかったな~♪

メガマックはもうイイけど(笑)、マックグリドルは今度また食べます!

|

« あ!《ふと・・・!》 | トップページ | 1.17から平和へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*翔ママさん*

翔ママさんもついに体験したんですねー(^∀^*)
なんか気になるもんね~~ マックグリドル!笑
私は今度もう一度、ソーセージのを食べてみます☆

ホント、この開発者の方は味の冒険心のある方ですよね~
てか、これを日本で売り出そう!と決定するマクドナルド自体
勇気あるなぁ~~ 
でもでも。私は酢豚パイナップルはOKですが サラダなどで
マヨネーズであえたミカンとかリンゴとかレーズンとか
入ってるのがダメでね。。
あれよりはよっぽど普通にいただますね!マックグリドル!
さてさて、これから人気が上がるか下がるか。
ちょっと楽しみですね(*^_^*) がんばれ!って感じ 笑

投稿: スミレ* | 2007年1月24日 (水) 17時51分

 こんにちは(#^.^#)
 今日、朝のうちにひーちゃんとお出かけして、帰りに「マックグリドル」買って帰りましたよ。私は「ソーセージ」の方にしました。
 なかなかおいしかったです♪
 でも、パンケーキだけでも食べてみたいですけど。っていうか、この組み合わせを開発したスタッフの方って、きっと柔軟性のある頭をしているんだろうなぁ、なんてことを思いました。
 「ベーコン」もおいしかったんですね。今度はそっちにしてみようかな。

投稿: 翔ママ | 2007年1月24日 (水) 13時29分

*MMA THE ORANGEさん*

こんばんは☆ハジメマシテ!コメントありがとございます(^∀^*)

私は「めざましテレビ」で高島アナが「甘くてしょっぱくて
美味しい~」とほおばっているのを見て、すっごく食べたくなって
急いで試したんです 笑

確かに好き嫌いあるでしょうね。別々に食べたいという感じ?笑
酢豚のパイナップルも好き嫌い分かれますものね。
私、酢豚のパイナップルは好きですが ポテトサラダの
リンゴはダメ。でも、ほんのり甘いパン+しょっぱい具材は
イケました~☆
ベーコン&チーズ&エッグは大丈夫でしたよ。
もう一度いかがですか?(*^_^*) 私は今度はソーセージに
挑戦してみよーっとッ

投稿: スミレ* | 2007年1月22日 (月) 19時36分

おはようございます。
「マックグリドル」で検索してたどり着きました!

私も早速食べてみたんですが、
甘い+しょっぱいの組み合わせが、
どうにも違和感がありました。
慣れたらおいしいのかもしれませんが…。

投稿: MMA THE ORANGE | 2007年1月22日 (月) 12時51分

*kikiさん*

朝マックですよ~ マフィンがメイプルパンケーキに変わった
だけ、みたいな感じ??
味に変化が欲しいときにはいいのではないかな。
ちょっと面白い味でした( ^_^ )

うん。朝マック、美味しいよね~☆

投稿: スミレ* | 2007年1月20日 (土) 23時52分

朝マックとはやっぱり違うんですか?
私はマックの中では朝マックのメニューが一番好きです。
海に行くときは朝マックを購入して車で食べながら海へいきます。

投稿: kiki | 2007年1月20日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/4980585

この記事へのトラックバック一覧です: マックグリドル:

» 美食探訪 マックグリドル@マクドナルド [MMA The Orange]
メガマックフィーバーが吹き荒れているマクドナルドですが、今日から朝の新メニュー「マックグリドル」が発売になりました。 事前に入手したクーポン券やテレビCMでも商品の映像は伏せられていて、否が応にも期待が高まります! そんなわけで発売初日の今日、かなり久しぶ....... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 12時45分

» 美食探訪 マックグリドル@マクドナルド [MMA The Orange]
メガマックフィーバーが吹き荒れているマクドナルドですが、今日から朝の新メニュー「マックグリドル」が発売になりました。 事前に入手したクーポン券やテレビCMでも商品の映像は伏せられていて、否が応にも期待が高まります! そんなわけで発売初日の今日、かなり久しぶ....... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 12時47分

« あ!《ふと・・・!》 | トップページ | 1.17から平和へ »