« 京都ランチどすえ。 | トップページ | 「長い散歩」 »

2007年2月 7日 (水)

(>_<)

20070207080127

京都ランチのお店でいただいた豆乳が美味しかったから試してみたけど、ん~・・・ ダメだぁッ!何か違うッッ・・・ 牛乳が苦手なので豆乳が飲めるといいんだけどなぁ・・・

豆乳もバラエティにとんで、もはや普通に定番ドリンクとして飲んでる方も多いというのにショボ~ンです。うーん。コーヒーに入れてみようかな??

今回、「調整豆乳」を選びましたが微妙な甘味がダメだったので次回は「無調整豆乳」にチャレンジしてみようと思います!何度か試行錯誤すれば「イケる味」にたどり着けるかも・・・

飲みやすいお気に入り豆乳がもしあれば教えて下さいねo(^-^)o

|

« 京都ランチどすえ。 | トップページ | 「長い散歩」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*翔ママさん*

わわわッ いっぱいの情報をありがとうです♪
ふむふむ すべて ( ..)φメモメモ
とっても参考になるわ。やっぱりブランドによって
味は違うんですよね。
そしてやっぱり皆さん、健康のこともちゃんと気づかってるんだな~と感心です。
今はなき「あるある大辞典」も人気だったし
私も見てたしね 笑

私、実は豆乳鍋も食べたことなくて!
(キャ~ なんか恥ずかしいッ(>_<))
これは絶対美味しいよね~~!!
まずは豆乳鍋デビューもしなくっちゃ☆
フルーツ調整牛乳も挑戦してみまっす!
ありがと~^^

投稿: スミレ* | 2007年2月 9日 (金) 22時35分

 こんにちは♪
 私は「調整豆乳」のフルーツ味ならオッケーです。これはおいしいですよ。一度試してみて(#^.^#)
 あんまり効き目がないような気もしますが(笑)。

 で、ウチの旦那さんは最近毎日豆乳を飲んでるんですが、最初は安いのでトップバリューのを買ってたんだけど、やっぱりおいしくないらしく(あんまり豆の味がしないんだって。ってことは苦手な人向き?)、「めいらく」さんの「豆腐もできる豆乳」というのを飲んでます。美味しいらしいです。私はダメですが(笑)。「豆乳鍋」はおいしいと思うんですけどねぇ。どうも苦手だわ^_^;

投稿: 翔ママ | 2007年2月 9日 (金) 13時52分

*cremamaさま*

わ~ そうなんですかぁ~^^
cremamaがコーヒーに入れて飲まれてると聞くと
お洒落でヘルシーな感じッ♪
ソイラテ。むふふ。それ試してみます☆

牛乳は 匂いも胃に残る感覚も全くで…^_^;
小学校の給食では何とか一気飲みしてましたけどね(笑)

美肌の心得のアドバイスもありがと~です☆ 
日ごろからの心がけが大事ですよね!
美肌は一日にしてならず… みたいな^^
ブラックコーヒー一辺倒から ソイラテも楽しめるように
なりますとも♪笑

投稿: スミレ* | 2007年2月 9日 (金) 00時24分

スミレさん、牛乳苦手だったのですかぁ?
知らなかった。。。。そしてこの調整豆乳。
私はやはりコーヒーに入れて、毎日ソイラテにして
飲んでます。これだけで飲むのは結構豆腐な感じ(?)
ですからね~・・・けどスミレさんもコーヒーに
まず混ぜてみては?お肌の為にも(^^;)
あ、けど無調整はもっと飲みづらいのでは~?

投稿: cremama | 2007年2月 8日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/5244286

この記事へのトラックバック一覧です: (>_<):

» 京都旅館 [京都旅館案内]
京都旅館に関する情報です [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 10時11分

» 京都市旅館 [京都市旅館案内]
京都市旅館に関する情報のご紹介です [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 11時16分

» 京都府旅館 [京都府旅館案内]
京都府旅館についてのご案内です [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 16時06分

« 京都ランチどすえ。 | トップページ | 「長い散歩」 »