« 外科医とスタバと四葉のクローバー | トップページ | 「ドリームガールズ」 »

2007年3月 3日 (土)

「アンフェア the movie」

本日、「アンフェア the movie」の試写会に行ってきました。

Unfair

スピード感やドキドキ感、そしてホロッとくるシーンもあり面白かったです。

舞台挨拶に監督と寺島進さんが来られ、会場は大喜び。寺島さんはテレビで観るとおりのキャラクターで会場を楽しませて下さいました。「アンフェア」に加え、現在放送中の「ヒミツの花園」とご自身の本の宣伝も冗談交じりにされて、面白かったです。

監督が「ドラマ版アンフェアを観ていない人でも楽しめるような作品に、2時間ギュッと濃縮して作りあげました。」と仰ってました。実際、テレビのアンフェアをちゃんと観ていなかった私でも面白かったですヨ。

病院をテロリストに占拠され、人質になった娘を救うために母・篠原涼子が必死で救出に行くのですが、その姿は一瞬、ジョディ・フォスターを思い出したり・・・。(娘を守るカッコいい母の役が多いですもんね)
でも、クルクルと目まぐるしく移り変わる展開はやはり「アンフェア」の世界。そして、この作品はまた続きの展開があるんじゃないかな。。。。!「あの人はどうなったんだろう・・・」みたいなわからない点も残りましたから。

雪平夏見カッコよかったー!!篠原涼子さん、スタイルいいッー!思わず雪平メイクと雪平ファッションしたくなります(笑) 

最近の疲れがドッと出て朝起きれず、行くのやめようかな・・・と思ったけど、手早く用意して出かけて良かったぁ~~^^!!

|

« 外科医とスタバと四葉のクローバー | トップページ | 「ドリームガールズ」 »

「2007年に観た映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/5556978

この記事へのトラックバック一覧です: 「アンフェア the movie」:

» アンフェア the movie [欧風]
「イオン下田TOHOシネタウン」での1日4本鑑賞ですが、1本目が、 [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 14時00分

« 外科医とスタバと四葉のクローバー | トップページ | 「ドリームガールズ」 »