« 「ドリームガールズ」 | トップページ | 三ヶ月。 »

2007年3月18日 (日)

大阪やもん。

一週間ほど前、父が無事退院。ひとまずホッ☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノ*:.。..。.:*☆

阪大病院の14階にあるスカイレストランからの眺め。
リーガロイヤルホテルのカジュアルレストランなんですが、見晴らしがよく万博公園やエキスポランド、そして、太陽の塔の後姿(笑)がよ~く見えてちょこっと憩いの空間でした。

Dsc00353

スカイレストラン名物シーフードピラフなり。これ、なかなか美味しかったぁ^^♪

Dsc00352

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

大阪と言えば、ドリカムの新曲『大阪LOVER』。可愛い曲ですね!

大阪LOVER 『大阪LOVER』

東京と大阪で遠距離恋愛をしている恋人の歌。歌詞の中に、“万博公園の太陽の塔、久々見たいなぁ!・・・” というフレーズがあったり、関西弁が盛り込まれていたりするから、関西人としてはエエ感じやねーんッ━(*´ε`*)v━チュ!!!!!

|

« 「ドリームガールズ」 | トップページ | 三ヶ月。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*kikiさん*

うんうん 思ってるより大きいですよねーー!
そうそう!kikiさんの言うように岡本太郎さんの
作品って、なんか伸びやかで大きくて
語りかけてくる感じしますよね。私も好きです。
時代を超えてまで人々の心に感動を与えるって
すごいよね。ただ単に奇をてらってるものは
心に響かないけど その反対ですよね!!太郎さん^^

ガウディの建造物も憧れなんですよね~
いつかバルセロナ行ってみたいわぁ♪
曲線的で独創的でほんと憧れる~
しかしビルの2階建ての高さって凄いよねww
なんか変だけど大きな建造物みたら
「ウルトラマンってこのくらいかなぁ」と心の中で
想像しちゃうんですよね^m^
実際にウルトラマンと怪獣が戦ったら
これくらいの感じかなぁ。。。とか妄想しちゃうの(バカw)

kikiさん大丈夫よ。お肉ちょっとついたら
トレーニングしたり 歩いたりして
ちゃ~んとバランスとりそうだもん☆
可愛いコートの写真もぜんぜんスリムよッ!!

投稿: スミレ* | 2007年3月18日 (日) 23時03分

わーー
太陽の塔!!
私も一回だけここに行ったことあります。
すごい大きくて感動しました。
以前の会社が汐留で、たまたま岡本太郎さんの作品を期間限定で展示してあったんですけど高さが2階建ての建物の高さまであって、幅もすごい作品でした。岡本太郎さんの作品て全部に対して何か大きさをかんじますよね。

にしてもこのピラフはおいしそう。
近頃外で食べる機械がとても多くてお肉がついてきちゃってかなり困りました・・・www

投稿: kiki | 2007年3月18日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/5734361

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪やもん。:

« 「ドリームガールズ」 | トップページ | 三ヶ月。 »