« 大阪やもん。 | トップページ | OKINAWA気分満喫。 »

2007年3月18日 (日)

三ヶ月。

今年もあっという間に3月も後半に。。

この三ヶ月は父の病気のことでバタバタな日々でした。綱渡りのように、うま~く用事やイベントもキャンセルすることなくこなせたから良かったけど忙しかったー! 4月からはそろそろ違う展開が開けるかなぁ・・・と期待。何と言うか自分の中で、同じようなテーマやモードが続くことってないですか?今はこのテーマや試練について、取り組む時なんだ・・・みたいな。引き続き「健康の大切さ」についてはしっかり考え直して行こうと思うけど、そろそろ違うモードにスイッチしたい気分です。

それにしても私の周りではこの三ヶ月は、花粉症よりもバタバタモードが流行っていたみたい。

私の親友Kちゃんも、3月末にご主人が会社を辞め新事業を始めるらしく、今まさに一家でバタバタ。

久々に連絡をくれたイチオシ君も、高校生なりに この三ヶ月は色々と大変だったんですって。夢の方も、新展開を狙っているらしく、今は嵐の前の静けさというところでしょうか・・・ 

きっとみんないつも忙しいんでしょうけどね。自分の中での比率的なバタバタ度の上昇??

季節と共にそろそろ春モードにスイッチ!大~きく深呼吸して、新しい運気を呼び込もうッ―――☆

|

« 大阪やもん。 | トップページ | OKINAWA気分満喫。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/5734841

この記事へのトラックバック一覧です: 三ヶ月。:

« 大阪やもん。 | トップページ | OKINAWA気分満喫。 »