« 「パフューム-ある人殺しの物語-」 | トップページ | 目指すは、健康オタク! »

2007年3月22日 (木)

「フラガール」

DVDをレンタルして観ました。フラガール」!

Hulagirlwall2800600

いや~ とっても面白かったです^^ 胸が熱くなる爽やかな青春映画でした。皆さんダンスもお見事!!炭鉱の町での、フラガールの存在の意味深さにも感動でした。色んな事情から夢をあきらめて別れる仲間とのシーンなどは涙をこらえるのに必死(T_T) そして、どんどん上手くなるダンスには注目!でした。

松雪泰子さんって、女性らしくて、それでいて意志がしっかりした感じの綺麗な方ですよねー!炭鉱町にフラを教えに来る都会の女性の彼女が、だんだん少女達と接するうちに熱く優しい内面が引き出されていって素敵さアップでした。ダンスのシーンの身体の柔らかには驚き。女優さんって凄いなぁ。

あと、蒼井優ちゃんが凄い!!彼女の演技は初めて見ましたが、とっても生き生きとしてとっても魅力的。若手女優さんの中でも注目されているワケがわかりました。ホントこの方、天性の女優さんといった感じですね。これからの演技も楽しみ!蒼井優ちゃん好きです!

富司純子さんがまたまた凄いんです。ホント~に“ザ・女優”な方。ホントに上手くって、心底感心してしまいました。蒼井優ちゃんのお母さん役なんですが、娘への愛情の深さが全身からみなぎるようでした。素晴らしい。

あと、南海キャンディーズのしずちゃんがここまでイイ演技をしていたのか!とビックリ。ダンスのせいかな?少しスリムで女らしかったです。

「パフューム」の後だからかしら。やっぱり映画はハッピーで爽やかな作品がいい!!と思いました^^ 「ドリームガールズ」にも通じる熱い感動があったし、チームで完成度を高めていく感動もあったし、素敵な映画でした。

|

« 「パフューム-ある人殺しの物語-」 | トップページ | 目指すは、健康オタク! »

「2007年に観た映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/5781779

この記事へのトラックバック一覧です: 「フラガール」:

» フラ ダンスのサイト集情報 [フラ ダンスのサイト集情報]
フラ ダンスのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 00時07分

« 「パフューム-ある人殺しの物語-」 | トップページ | 目指すは、健康オタク! »