« 大阪名物“堂島ロール” | トップページ | backlight SHOT★ »

2007年4月 9日 (月)

NEWスリッパ

NEWスリッパ
雑貨やさん覗いたら可愛いスリッパがあれこれ。ホットなオレンジ色のや さくらピンクや 淡いグリーンのや色々… そんな中、結局 カフェカラーのこの子をチョイス☆
たった一足のおNEWのスリッパを履くだけでも 少し生活が楽しくなりますよね!オンナゴコロってそんなもんですo(^-^)o
単純で ホレっぽい…?(笑) まぁ簡単に幸せになれるのでヨシとしよう!!

|

« 大阪名物“堂島ロール” | トップページ | backlight SHOT★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*hisashiさんへ追伸★

たまにガツン☆と…… っていうのは
衝撃的でインパクトが強い背景!っていう
意味じゃなくて、頻繁でなくても、たまに
さりげなく変わってて楽しい~☆っていう
ニュアンスですので~^_^;

何か読み直したら意味不明な気がして
自分でビックリしました!(笑)

投稿: スミレ* | 2007年4月12日 (木) 22時00分

*hisashiさん*

あはは 尊敬だなんて~ 私のは気分次第ですからw
でも実はなかなか、私も意外としっくりくるデザインを
見つけるのに悩んだりしてますよ。
だから逆に、ある程度の頻度で背景を変えているのかも
しれません^^
hisashiさんのクリスマスのテンプレートの
チョイスは、とってもインパクトがあって
楽しかったし、「やるなぁ~☆」って感じでした!w
男性だし、たまにガツン☆と背景を変えるのも
いいですね。桜の次はどう変わるか楽しみに
しとこ~っと^^

だんだん日差しもきつくなりつつあるし 
おそらくあっという間に初夏になりそう~^_^;
はだしって、健康的でナチュラル!!
会社の中でも 男っぽく目立ってそうですね♪

投稿: スミレ* | 2007年4月12日 (木) 16時04分

うちはスリッパを履くスペースもないので
もっぱらはだしです。会社でも
靴をはきっぱなしだと蒸れてしょうがないので
100円のマットを敷いてこれまたはだしです。。

そんなこんなであっという間に4月も
10日を越えましたね。花見なんてしていたと思ったら
あと少しでゴールデンウィークですね。

4月ということでいろいろ気分を変えたい時期でもあり、
まずはブログの背景でも変えようかと思ってますが、
これはこれで悩みますね。

定期的に素敵な背景に変えているスミレ*さんを
尊敬してます!

投稿: hisa | 2007年4月11日 (水) 00時08分

*cremamaさま*

てへへッ こんな普段履きのスリッパですが
お褒めいただきありがとうございます。
ホーント、今年も一気に4月になりましたよねぇ。
ビックリの速さです。
確かに色々新調したり、何かを始めたくなる季節ですよね!!
このスリッパは薄いので何気にラクチンです。
ホテルのスリッパも薄いですよね~!?
きっと同じようなラクさかな~笑
cremamaも、思いっきりかわい~~~~ぃの
履いてくださ~い♪

投稿: スミレ* | 2007年4月10日 (火) 21時09分

4月ですからね!なんでも新調したくなりますよ!
このスリッパ可愛い!!(^^)色も良いですね~!
私なんてホテルで貰って来た簡易スリッパばかりです。。。
たまには可愛いのを買った方がいいなあ!
なんて、スミレさんを見て思いました~(^^;)

投稿: cremama | 2007年4月10日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/6023247

この記事へのトラックバック一覧です: NEWスリッパ:

« 大阪名物“堂島ロール” | トップページ | backlight SHOT★ »