« モチクリーム | トップページ | 「プラダを着た悪魔」 »

2007年4月19日 (木)

最近観た映画

忘れないようにブログにメモしとこ。

映画館にて「ナイトミュージアム」

小説 ナイト ミュージアム

夜の博物館が舞台だなんて・・・♪とワクワク。単純明快な作品でした。面白かったけど、ちょっと子供向けっぽいかも。主演のベン・スティラーはいい人そうな感じがして好感が持てました。子供の頃に想像したような世界。夢いっぱいワールドでした。

DVDで「ステップフォードワイフ」

ステップフォード・ワイフ

どんな秘密があるんだろう・・・ と思ったら、ほぉ~ なるほどね みたいな。笑
二コール・キッドマン、綺麗でした。

|

« モチクリーム | トップページ | 「プラダを着た悪魔」 »

「2007年に観た映画」カテゴリの記事

コメント

*翔ママさん*

そうかも。原作の方がいいかもですね。
ただ私は今回 日本語吹き替え版で観てしまったので
よけいに子供向けに感じてしまったのかもです。
英語はわからないけど 実際の俳優さんの演技が
伝わるので ホントは英語&字幕で観たいかな。

翔ママさん、詳しい!!!ディック・バン・ダイクって
何!?と思って検索してみてわかりました。
あの俳優さんね。しかもチキチキバンバンや
メリーポピンズに出演されていた方だとは
知らなかったです! なるほど。そうやって
見ると 奥深い楽しみ方もありますよね~☆
ちょっとインパクトの強い役でしたよー


投稿: スミレ* | 2007年4月28日 (土) 22時22分

 「ナイト・ミュージアム」、面白そうだな、と思ってたんですが結局観にいけなかったなぁ。
 原作はいいけど映画は・・・っていう評判もチラッと聞いたし。
 でも、「ディック・バン・ダイク」がチラッとでてるんですよね。←チキチキバンバンとかメリーポピンズ好きだったので、今度DVD出たらチェックしてみます♪

投稿: 翔ママ | 2007年4月27日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/6148683

この記事へのトラックバック一覧です: 最近観た映画:

« モチクリーム | トップページ | 「プラダを着た悪魔」 »