« 「恋の骨折り損」 | トップページ | ゆふいん創作菓子「ぷりんどら」 »

2007年4月27日 (金)

小山ロール

最近人気のロールケーキ。TVチャンピオンで受賞したという エスコヤマ「小山ロール」をお味見。

P1020215_2

P1020216

P1020218

卵の風味がすごくあるスポンジ生地に、生クリームと カスタードクリームと 栗が入ってます。 近所の友人の間では大評判のケーキ。私は今回初めていただきましたが、もちろん美味しいし、ロールケーキなんだから当たり前なんだけど とってもシンプルな定番の味という印象。卵の風味が印象的だったなぁ。素朴な美味しさ。

最近は色んなロールケーキが人気ですが、好みは人それぞれ。軽いのが好きだったり、ずっしりしたのが好みだったり、あれこれ食べ比べて話をするのも面白いです^^

このお店も評判が評判を呼び、先日、日曜日の夕方に通りかかったら行列がすごかった。駐車場も満車で、テーマパークのようでした・・・^_^;  口コミで人気が広がると、凄いですねぇ!いつか平日に覗いてみたいです。  

|

« 「恋の骨折り損」 | トップページ | ゆふいん創作菓子「ぷりんどら」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/6259061

この記事へのトラックバック一覧です: 小山ロール:

» 学校裏サイトに泉明日香の問題映像!【Tバック 画像 動画 ポロリ】 [学校裏サイトに泉明日香の問題映像!【Tバック 画像 動画 ポロリ】]
【泉明日香 画像 動画 画像掲示板 tナイト サンプル youtube ダンス ウィキペディア tないと wiki】 [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 19時49分

« 「恋の骨折り損」 | トップページ | ゆふいん創作菓子「ぷりんどら」 »