« 小山ロール | トップページ | OPEN MUSIC CABINET☆ »

2007年4月28日 (土)

ゆふいん創作菓子「ぷりんどら」

甘いものはそんなに好きじゃない・・・ とか以前に書いたのは誰??A´ε`;)゚・゚
最近、甘いものの話が続きますw

以前、差し入れでいただいた 湯布院創作菓子「ぷりんどら」。その名の通り、“プリン入りどら焼き”。ミスマッチングな組み合わせのお菓子で、自分では多分選ばないタイプのお菓子。でも、いただいた手前 勇気を出して食べてみると これが意外に美味しかった!! プリンのカラメルソースがほろ苦くて味のアクセントになっていて、とっても美味しかったんです。

初めての時の感動はなかったけど、やっぱり美味しかった~♪

P1020213

P1020214_1

|

« 小山ロール | トップページ | OPEN MUSIC CABINET☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/6261095

この記事へのトラックバック一覧です: ゆふいん創作菓子「ぷりんどら」:

« 小山ロール | トップページ | OPEN MUSIC CABINET☆ »