« 顔ちぇき! | トップページ | プチ同窓会も続く^^ »

2007年5月11日 (金)

顔ちぇき遊びは続くw

【顔ちぇき!】面白いです^^ 写真を撮り直して また何度か送ったりして・・・!面白いことはやめられません^_^;

まずは 山口もえ50% 滝川クリステル47% 西山茉希46% 

うーん。山口もえさん好きですが、残念ながらどこも似てない・・・笑 滝川クリステルさんももちろん全然似てないけど、しいて言えば目が大きいとこだけ一緒かな 笑。 CanCamモデル小悪魔・西山茉希ちゃんの名前が出たのは嬉しいなぁ~^^

んで次は ほしのあき55% 渡辺満里奈54% 松浦亜弥52% 

 これは本来の丸顔が強調された感じかなぁ?何となくそんな気が・・ 旬の“ほしのあき”ちゃんの名前が出たのは嬉しいかも♪^^  まぁ全体から察するに、要するに私は キツネじゃなくてタヌキで 目が大きくて 丸顔なんでしょうネッ!笑

でもホントこの診断いいですよ。ちょっとだけイイ気分になれるから 笑。 一度も「似てる」と言われたことのない方ばかりが登場するので 新しい自分を少し知れるような気もして楽しい^^ 面白いから 皆様もぜひ☆

携帯サイト■顔ちぇき! http://kaocheki.jp

|

« 顔ちぇき! | トップページ | プチ同窓会も続く^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*翔ママさん*

わーぃ♪ちぇき仲間嬉しいです~~\(^o^)/
顔ちぇき!を すごく楽しめる人もいれば
躊躇する人もいるみたいなんですよね…^_^;
変なのが出たらイヤだから~…と。
確かに最初ちょっとドキドキするけどほーんとに面白いですよね!!!
なんか ちょっぴりイイ気分になれるし 笑
もちろん 違うってのはわかった上での
シャレですものね~^^

先ほど翔ママさんのブログをしっかりと
見せていただきましたが 共通して出る方とは
やはりどこかしら似たところがあるのかもですよね(^_-)-☆
チェジウに小山クン。う~ん おそるべし!翔ママ親子!!笑
また素敵な方が出たら教えて下さい♪

投稿: スミレ* | 2007年5月17日 (木) 17時44分

スミレさん、こんにちは♪
「顔ちぇき」ほんとにおもしろいですね~。
 私も早速やってみましたよ(#^.^#)

 詳しいことは後ほどブログにアップしようかと思ってます。二回ほどしてみたんですが、どちらにも出た名前が「はしのえみ」さんでした。
「チェ・ジウ」さんも出てきました。
どっちも嬉しいっす(^^♪
 しょぼちゃんは、2回とも出た名前が「山本耕史」さんと「小山慶一郎」さん。←誰?って思って調べたらNewsのメンバーやん!
 ひーちゃんは、ちょっと意外な名前が出てきました。微妙です。
 では~♪

投稿: 翔ママ | 2007年5月16日 (水) 16時40分

*hisashiさん*

わーぃ!! 試してみて下さり嬉しいですッ^^

うふふ ホントに言われたことない方ばっかり
出るでしょ?w 予想外ですよね~
新鮮新鮮☆

たいていの場合、3人のタレントさんには共通点
ない気がしますが hisashiさんのこの3人の方は
比較的なにか通じるものがある気が…
目とあごの感じかなぁ??
hisashiさんの目、大きくて涼しい感じの目
なのではないでしょうか☆
ちょっと推理してみたりしてw

投稿: スミレ* | 2007年5月14日 (月) 22時51分

やってみました!!

中村勘太郎 48%
山本耕史  47%
大泉洋   47%

この3人に共通点はあるのでしょうか。

・・・ないですよね。


初物ばかりで新鮮なのは間違いないです!!!

投稿: hisashi | 2007年5月13日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/6383735

この記事へのトラックバック一覧です: 顔ちぇき遊びは続くw:

» http://www.blog-headline.jp/archives/2007/05/post_2315.html [ブログで情報収集!Blog-Headline]
「顔ちぇき!誰に似てる(ジェイマジック)沖電気の顔認識技術」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 23時41分

» DURAS [DURAS]
DURASファッション雑誌でおなじみのブランドですね。DURASの魅力を皆さんに分かりやすく私なりに紹介していきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 10時21分

» 「西山茉希」脇がキレイな女性は良いですね。 [アイドルCM動画を見たい!!]
ニベア花王_8x4キレイ「西山茉希」脇がキレイな女性は良いですね。15 秒 解凍パスワード:taiyou 放送日:2006年03月頃... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 12時02分

» 渡辺満里奈 - タレント情報 [渡辺満里奈 - タレント情報]
渡辺 満里奈(わたなべ まりな)1970年11月18日 生まれは、血液型はB型。東京都大田区出身。 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 01時30分

« 顔ちぇき! | トップページ | プチ同窓会も続く^^ »