« 5月12日のこと | トップページ | 人って »

2007年5月20日 (日)

必然ジャケット?笑

近くのショッピングモールが今、改装工事でえらいことになっています^_^; でも、思わぬ価格で購入できるものもあり、モノは考えよう 笑。先日も白いノーカラージャケットをお得に購入できました♪これからの季節、活躍してくれそうな素材で カジュアルにもエレガントにも合わせやすそうな雰囲気。私は白にしたんですが、これのベージュ色が似合いそうな友人がふと浮かんだんですよね・・・ 余計なお世話だけどメールでお知らせ^^ 彼女もそのお店の服を好きなので。

それから数日たった昨日の夕方、その店の側をたまたま通るとその友人を発見・・・☆何と言うタイミングでしょうか!笑 俄然ワタシのお薦め心に火がつく(笑) しかし、私が彼女に似合うと思ったジャケットは既に見当たらず・・(>_<) まぁ彼女は他にも素敵な黒のワンピースなんかを試着し始めたのですが、そのお店にも仲良しの店員さんがいるので(笑)、そのノーカラージャケットのことを聞いてみました。 すると「一点だけベージュ色のがバックヤードに残っていたはず」とのこと。探してもらい友人に見せると「これイイワネ!!」と気に入った彼女。お買い上げ即決でした^m^  うふ♪やっぱりだ~

「彼女に似合うんじゃ・・・」というイメージから、ホントに残り一点になっていたベージュのジャケットを彼女のモノにしちゃうまでを見届けることができて、サバイバルで楽しかった 笑  でもホントにお節介~~~^_^; この彼女とも仲良しですが 一緒によくお出かけする関係ではないので 色違いのおそろいジャケットがカブる心配もないんですよね 笑。カブるとちょっとまずいですもんね~ 笑笑

|

« 5月12日のこと | トップページ | 人って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/6486688

この記事へのトラックバック一覧です: 必然ジャケット?笑:

« 5月12日のこと | トップページ | 人って »