« 「スパイダーマン3」 | トップページ | 顔ちぇき! »

2007年5月 6日 (日)

プチ同窓会w

良く行くショッピングモールに入っていたコムサが、店舗改装に伴い4月で閉店。仲良しの店員さんが数名いたのでちょっと残念。 でも昨日、少し遠目のショッピングモールに買い物に行ったところ、そこのコムサに懐かしい顔を数名発見! 特に仲の良かった女の子も見つけることができ、ラッキーでした^^

一ヶ月前に会った時は全く気づかなかったのですが、昨日会った時、ふんわりワンピースのお腹あたりをピッタリと手で押さえてニッコリする彼女。 ん・・・?あれれ??お腹が大きい・・・・!????

もう5ヵ月だそうです。21歳くらいじゃないかな?若いママですが、赤ちゃんができたのを機に最近結婚したそうで。とても可愛い彼女なのですが、ハツラツとしていて 既に母のたくましさと潔さをチラ見せしてました☆

友達というより、顔見知りですが 何だか気が合うんですよね。私達w ふと出かけた先に 知っている顔がいて 心の中に届く会話が一瞬にしてできるのって楽しいです。彼女が出産するまでに また何度か遊びに行こうっと。

もう一人、仲良しのお兄さんは別店舗に異動したそう。でも、その店が微妙に辛くて辞めそうなんだって・・・^_^; 今度はふらりと そちらも覗きに行かねば☆

|

« 「スパイダーマン3」 | トップページ | 顔ちぇき! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*kikiさん*

ですねー。美容師さんとのお別れも
ホント困るし せつないです。
でもまた新しい担当とも 仲良くなれてしまうんだけどw
順応性が高いというか 何と言うか…w
お気に入り美容室は 人が変わっても
それなりに気に入る場合が多い気がします。

私が店員さんと仲良くなりだしたのも
年を重ねるうちかな…w
なんか、だんだん 自分の周りの人みんなが
可愛く思えてくるんですよね~
そうやって接すると しらないうちに仲良く
なってくるみたいで。
そういうkikiさんも、女子にモテモテ系だし?
きっとショップにもそこそこの仲良しさんや
顔見知りさんはいっぱいいそう~^^
色んな人脈もってそうなイメージです☆

投稿: スミレ* | 2007年5月 8日 (火) 22時25分

気が知れた店員さんがどこかへ異動となるとかなり悲しい気持ちですよねー。美容師さんなんかだとこの店舗に異動したので・・・とか報告があるけど、店員さんだと知らない間にやめたり、異動になったりですもんね。

私は・・・すっごい仲のいい店員さんてのはいないかもしれないです。だからちょっとスミレさんうらやましいなぁ。

投稿: kiki | 2007年5月 6日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/6330032

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会w:

» 美容液エコレーヌ [美容液エコレーヌ]
45分で10歳の若返りを実感!メディアでも話題独占中の美容液エコレーヌをキャンペーン特別価格にて販売実施中!特別キャンペーン価格での販売本数には限りがございますのでお早めに!... [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 08時23分

» 閉店セール [閉店セールを狙え!]
閉店セール情報を集めてみました [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 11時41分

« 「スパイダーマン3」 | トップページ | 顔ちぇき! »