« OPEN MUSIC CABINET☆ | トップページ | プチ同窓会w »

2007年5月 3日 (木)

「スパイダーマン3」

「スパイダーマン3」鑑賞。
Peter_sm4_800

いやはや 盛りだくさん。超豪華。これでもかってくらいのエンターテイメントで面白かったです。

今回、ピーターとMJの恋模様も興味深かったかな。恋模様というか、男と女の感情のすれ違い・・・ みたいな微妙な部分が。。 ピーターの鈍感さにはビックリ。その反面、MJがいじらしく、可愛かったです。キルスティン・ダンストの魅力が今まで全くわからなかったのですが、今回初めて可愛らしいと思ったかも。スタイルがとっても良いんですよね~ スリムで女らしくて、カッコよかったです。

でも私は1作目の第一印象から、ハリーが好き!!!

Goblin_harry1_800

新たに登場した悪役も面白かったし、みんなの感情が理解できて楽しめる一本でした。 

|

« OPEN MUSIC CABINET☆ | トップページ | プチ同窓会w »

「2007年に観た映画」カテゴリの記事

コメント

*翔ママさん*

いっしょいっしょー!!!
私も全く一緒なんです!!笑
スパイダーマン自体はとっても面白いんだけど
主役とヒロインが好みじゃなくてね~… 笑

キルスティン・ダンストはアメリカ人好みの
美女らしいけど 日本人には何だか… ですよね。
特に一作目は心底そう思いましたが
今回は一番可愛かったですよ^^
慣れたのかもしれませんが。

主役の彼も、俳優としては魅力のある人なんでしょうが
私もダメ。タイプじゃないです 笑。
でもこれまた慣れたんだな。きっと 笑!!

好みってありますよね~
キャメロン・ディアスとジュード・ロウの
「ホリデイ」は最高のキャスティングでしたが
見逃しました~ 翔ママさんは誰が
好きなのかなぁ^^

投稿: スミレ* | 2007年5月10日 (木) 23時34分

 観てきたんですね!!!
 私、この映画、ストーリ自体はすごく良くできてていい作品だと思うんだけど(○ットマンとか○ーパーマンとは違って内容があるし)、主役とヒロインがどうしても???って思っちゃって。。。
 多分、好き嫌いの問題なんでしょうね(汗)。
 「3」はDVD出たらレンタルしようかな、と思ってます。

投稿: 翔ママ | 2007年5月10日 (木) 10時01分

*cremamaさま*

すごい人でしたよー^_^;
ネットで予約してたから並ばずすみましたが
ソールドアウトの回も多かったみたい。
「ゲゲゲの鬼太郎」もけっこう人気ありました!

トビー君が何かちょっと太ってた気が…!?!?
私はこの方はまったくタイプじゃないのです(笑)
スパイダーマンの一作目の時も
映画自体は面白かったんだけど
主役を違う俳優にして欲しかった… とか思ってて、
誰がいいかなぁとか勝手に想像してました(笑)
もう慣れましたけどね^^

他にも観なきゃな映画がいっぱいおありなんでしょうね!!
頑張ってどんどん観ちゃって下さい☆

投稿: スミレ* | 2007年5月 9日 (水) 23時06分

スミレさん!もう観たんですねー!
早いなあ。ってやっぱり早く観たいですもんね。
私も観たいよー!けどまだ我慢です。。。トホホ(TT)

投稿: cremama | 2007年5月 9日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/6304994

この記事へのトラックバック一覧です: 「スパイダーマン3」:

« OPEN MUSIC CABINET☆ | トップページ | プチ同窓会w »