« 抹茶シフォンケーキ | トップページ | つい見ちゃうCM »

2007年6月 1日 (金)

3分マッサージと10分体操

最近気になるヒト2人。

1人目はSUQQU代表の田中 宥久子さん。何年か前に雑誌で知ってから“造顔マッサージ”には興味がありました。とっても効きそうなんですもの。昨年あたりからさらにググッと人気が高まっておられますよね。フリーのヘアメイクさんで、たくさんの俳優さんの美に関わっておられる彼女ならではの美学や哲学がとっても興味深いです。でも、言われていることはとても当たり前でシンプルなことなんですよねぇ^^。そこが好感の持てる秘訣でしょうか。

田中宥久子 生きる美学

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

もうお1人は、Micacoさん。

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

今日買っちゃいました 笑。「インスパイリングエクササイズ(DVD付)」の本。骨格を矯正して体の芯からダイエットするらしいです(^O^) あのスターダストプロモーションの公式パーソナルトレーナーだとは知らなかったなぁ~ そういえば竹内結子さんもこのエクササイズをしたとか しないとか・・・ そんな話があったような!?? さ~ 部分引き締めにレッツトライッ☆

|

« 抹茶シフォンケーキ | トップページ | つい見ちゃうCM »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*kikiさん*

情熱大陸やってますよ~ 日曜日の夜かな^^
やっぱり仕事とか 接客とかで人と差がつく方って
お客様や目の前にいる人のことを心底考えている
ような気がしますよね。もちろんそれだけじゃ
ただのボランティアで ただのいい人だから
技術や自信や商才や色々あっての上だけど。
帽子をかぶるとか、自分なりのスタイルを持つのも
確かにカッコイイよね~ kikiさんもなんか
やっちゃう??w
そして、新たにまつ毛エクステにも目をつけてるとは!?
色々とアイデア豊富~ いろいろ考えてますね☆
さすがッ 

投稿: スミレ* | 2007年6月 3日 (日) 12時58分

田中さんは情熱大陸で見ました。(関西は放映されてますか?)

老人ホームなんかに行って、おばあちゃんをきれいにしてあげてました。忙しい中でも奉仕する気持ちというのを忘れてない方でした。

自分がふけてるのがわからないように常に帽子をかぶってるそうです。確かにかっこよくみえる。

メイクやマッサージもかなり気になりますが、今はまつげエクステが気になり、習いにいこうかなぁ、などと考えているとこです。簡単かつ、お金がとれる(笑)。

投稿: kiki | 2007年6月 2日 (土) 20時25分

*すぬ♪さん*

お~~~~~ こんな近くに仲間がぁぁ 笑。
しかも 先輩だったとはッ!!!(^O^)
すごいきついと言うことは よく効くのでは???
お互いに変化に気づいたら 言い合って
調子に乗せ合いましょうね^m^
すぬ♪さんだって 全然ダイエットの必要ないけど
あなたの場合、ほしのあきちゃん方式がいいと思う!笑
食事制限じゃなく 運動で体を引き締めて 
バストはそのままという感じで 笑
あ~た~し~は~ それができないからッ!!爆

投稿: スミレ* | 2007年6月 2日 (土) 17時49分

はい。micacoさんの本持ってます(笑)
すんごいきついのよね~これ。。
って思うのすぬだけ??
今は毎日スクワットして『イメトレ』して
おまじない作戦^^;
今度会う時は、お互い『お~効果あり!!」と
言い合えるようになってれば良いね(^^)v
でもスミレちゃんは、元々細いから良いよ・・。

投稿: すぬ♪ | 2007年6月 2日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/6629523

この記事へのトラックバック一覧です: 3分マッサージと10分体操:

» マッサージ [部分痩せ 簡単 ダイエットマッサージ方法]
マッサージといえば、足ツボや全身マッサージ もさることながらなんかを想像しますよね♪ 他にはあかすりやオイルマッサージなんかも 気持ちいいかも^^ マッサージって人にしてもらったら気持ち いいんですよね。自分でして気持ちよかったら 高いお金払わなくてもいいのになぁなんて(せこいかも) そんなマッサージにダイエット効果があるんです。 1日8分お風呂で出来る簡単マッサージ。...... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 19時04分

» スレンダートーン [スレンダートーン]
スレンダートーン効果あり【フィギュラとフレックスの違いは?】 [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 12時14分

« 抹茶シフォンケーキ | トップページ | つい見ちゃうCM »