« YOUのおみや | トップページ | 波長が合う人 »

2007年6月18日 (月)

『金麦』BEER by SUNTORY

またまたお気に入りCM!サントリーのビールのCMですッ 『金麦』って、なんて読むのかなぁ~??と思いきや『き・ん・む・ぎ』。このネーミングセンスもワタシ、キライじゃないです。カッコよすぎないし 面白いし 意外とインパクトある感じ。

そしてCMキャラクターが、檀れいサン。一瞬、CMを見た時は「誰?だれ??」と見入ってしまいましたが、「武士の一分」とは全く違った可愛らしさです。無邪気で明るくてすごーくカワイイッ この素直さや明るさって、きっと男心をくすぐる感じですよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. 女性のワタシから見てもホント素敵やわぁ。

よし!『金麦』飲んでみよ~!と思っちゃうんだから CMってホントに面白いなぁ。その商品の世界観をほんの短い時間の映像につめこんじゃうんですものね。

Wp_1024_768 

檀れいさんOfficialブログ★http://danrei.jugem.jp/

|

« YOUのおみや | トップページ | 波長が合う人 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

I propose not to hold back until you earn enough cash to buy different goods! You should get the mortgage loans or credit loan and feel yourself free

投稿: DelacruzDarcy | 2011年7月15日 (金) 16時08分

*プロトタイプさま*

コメントありがとうございます^^
なるほど!ホントだ。鋭いですね~ 確かにあのCMの良さに檀れいさんの髪型は大きくカンケイしている気が言われてみたらします!あれでロングの巻き髪とかじゃ ちょっとイメージやコンセプトが違ってきますよね・・^_^;
ナチュラルで普通っぽいイメージだけど、檀さんの綺麗さは普通じゃないから とっても素敵なCMになってますよね。次のヴァージョンも楽しみ♪
同性からも異性からも支持されるって、人間としての魅力ですね。。 性格の良さがありありです^^ ホント可愛いです。 

投稿: スミレ* | 2007年6月22日 (金) 17時54分

コメントありがとうございました。
女性と「金麦」の電車広告を眺めていたのですが、彼女曰く、あの髪型がいいんだよね。と言っていました。
やはり女性は髪形で、印象が変わりますね。
そして、若奥様の役であることと、あの髪型がとてもマッチしているのだとも思います。

女性にも可愛らしいと思われるって、素敵ですね。

投稿: プロトタイプ | 2007年6月22日 (金) 11時00分

*ツマ。さん*

ですよねですよね~~~!!
ホントに美しくて可愛い方ですよね~~
ツマさんとは 人間の好み(男も女もだから)が
きっと似てますね^^!!!
私が思うに、私たちって多分どこかしら
人間にとって大切だと思う部分に関して
似たような感性を持っているのかも。そして
そんな何かを持った人に魅かれるのではないかしら??
もしかしたら オダジョーも檀れいさんも
松田翔太くんも 外見のよさじゃなく 何か
内面の綺麗さみたいなものに魅かれるのかもじゃないかしら??

・・・・などと 勢いこんでムツカシゲな
わけわからないこと書きましたが
せっかく思いついて 書きこんだのでこのまま
投稿します(笑)

武士の一分とは違う人みたいですよね☆
私もビックリしました^^

投稿: スミレ* | 2007年6月19日 (火) 20時04分

ええええ~!
この人武士の一分の方なんですか!?
全然違う人みたい~~すごい!
私、歌手のマイリトルラバーのアッコ?さんかと思ってました。
CMとか出るんだ~って( ̄Д ̄;;

全身から透明感が溢れているというか、
美しい方ですよね~、
なんかもうツボをくすぐられまくり!って感じです。
ため息がでちゃう(*´ェ`*)ポッ

投稿: ツマ。 | 2007年6月18日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/6825107

この記事へのトラックバック一覧です: 『金麦』BEER by SUNTORY:

» TVCM 〜サントリー「金麦」 [【邪魔なプライド】]
『ワタシ待ってる/予告』篇 「Bittersweet Samba」にのせて、 「今日も一日、ごくろうさま。  でも…あんまりがんばりすぎないで、ねっ。    わたし…金麦と待ってる〜!」 と叫びながら、笑顔で駈けていく、檀れいさん。 最後に彼女のアップの瞳……釘付けになってしまう愛らしさ。 ― 新ジャンルとなる商品をシンプルに“青”“白”“橙”の三色の色使いと、可愛らしい妻役 檀れいさんの起用、30代以上の世代では知らない人はいないのでは? と思われる「Bit... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 13時48分

» 壇 れい [壇 れい]
檀れいさんが出演してるサントリー「金麦」のCM見ましたよ。オフィシャルブログで、檀れいさんが出演すると知って、待ってましたよ。 [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 19時59分

» 金麦 CM [CMソング裏情報]
サントリー金麦のCM女優が話題になってますね。 なんか清楚な奥様みたいなイメージのCMですが 彼女は壇れいさん、元宝塚歌劇団月組、 星組娘役だったそうです どうりで素敵なはずですよね... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 03時58分

» サントリー『金麦』TVCMと釣りバカ日誌 [壇れいの画像とプロフィール]
いよいよビールのシーズンですが、サントリーから新発売になる 『金麦』のCMに檀れ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 19時10分

« YOUのおみや | トップページ | 波長が合う人 »