« 3分マッサージと10分体操 | トップページ | こ・と・ば »

2007年6月 2日 (土)

つい見ちゃうCM

あー。やっぱりカッコイイ。「キリン・ザ・ゴールド」オダギリジョーってば、どうしてあんなにセクシーなのでしょ。見るたび、ちょっとドッキリしちゃいます。

私にとって、オダジョーは母性本能くすぐる少年ぽぃ可愛さがあるヒトって感じだったのに このCMの彼は何だかすごくカッコよくて勝手にテレちゃいます 笑。 このビール、缶のデザインも綺麗だし 美味しいしグッ☆

あともう一つは「NTT DoCoMo」かな。これ、すごい豪華な合コンだし、豪華なCMですよねー。男子も女子もすごい・・・・ッ やっぱ私は瑛太がいいけど^m^  女子は、蒼井優ちゃんか北川景子ちゃん可愛いな。今後の展開が楽しみです★

わ。ドコモのサイト見てたら、ドラマで使用してる携帯の機種が載ってる!ちょっとチェックしてみよっと^^  

|

« 3分マッサージと10分体操 | トップページ | こ・と・ば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*cremamaさん*

そーです!結局イケメンには目が言ってしまうのです 笑
テレビの中には魅力的な人ばかりが
いるんですものね~ 笑
福士誠治サンって NHKの朝ドラで宮崎あおいの
相手役してた方ですよね!??
なるほど~ 爽やか好青年系のホンモノの男前
じゃないですか~ ちょっと韓国の俳優さんぽい??
私は朝ドラ以来、彼をみてないので
またじーーーーっくり拝見しますね☆
イケメン話は楽しいですね~~^m^

投稿: スミレ* | 2007年6月 6日 (水) 16時11分

同じくです!
私もこの両方のCM毎度釘付けになってます^^;
オダジョーの物はどのCMも見てしまいますが、、、
DOCOMOは今後が楽しみですよね~!
って結局イケメンが揃ってる物は見てしまうのです(笑)
あ、スミレさん!最近の私の一番は実は
「福士誠治君」なのですー!V(^^)V

投稿: cremama | 2007年6月 4日 (月) 14時00分

*kikiさん*

めっちゃいいね ハッ!ですか 笑
あのCM、きっとご本人も気に入ってるだろうなぁ~
以前のマグナムドライの長瀬くんの「アベッ!」って
いうやつが意味不明で好きでした 笑。

そいえば藤原紀香のエステのCMも
思わず見入ってます 笑。 

投稿: スミレ* | 2007年6月 3日 (日) 13時07分

私はアッコさんのマグナムドライ。
あれかっこよすぎです(笑)。

ドコモは企画倒れしなきゃいいですけどね。。。

投稿: kiki | 2007年6月 2日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/6638922

この記事へのトラックバック一覧です: つい見ちゃうCM:

« 3分マッサージと10分体操 | トップページ | こ・と・ば »