« 『金麦』BEER by SUNTORY | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 »

2007年6月18日 (月)

波長が合う人

街行く恋人同士や夫婦や友達・・・ 眺めていると面白いです。どこかしら似てるっていうか、似てなくてもセンスだったり 雰囲気だったり どこかしら波長が合うんだろうなぁ~と感じられる空気があります。類は友を呼ぶ?波長の法則??

いつまでも続く関係ではない場合もあるでしょうけど、今現在のその人に通じるものをもった人と出会い、友人関係や恋人関係を築くのでしょうね。多くの人間の中から出逢って、関係を築いていくという当たり前のようなことが とても興味深く面白く感じられることがあります。

話は少し飛びますが 最近の結婚ラッシュはスゴイですね。私の行きつけの美容室でも立ち続けに男性スタッフが3人も結婚してちょっとビックリ・・! 先日の陣内&紀香サンもとーっても幸せそうで素敵でした。なんかお2人の気持ちの綺麗さがマブシカッタ・・・  陣内クンもカッコよくなったけど 最近の紀香さんの美しさはまさに内面から溢れてますよね。カッコイイ。

宮崎あおいちゃんと高岡蒼甫サンの入籍も素敵^^ 幸せな人たちを見るのはシアワセです。感受性の強い感じの宮崎あおいさんの支えとなる“存在”なのでしょうね~。支えあって 高めあう存在。愛だなぁ。素敵。高岡サンのブログの文章も素敵ッ(*´∀`)ノ☆・゚*

一生出会うことのない多くの人々がいる中で出会えた縁ある人たち。人間の関係って、やっぱり面白いなぁ^^

|

« 『金麦』BEER by SUNTORY | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*cremamaさん*

ふふふッ 福士君を見たらもうすぐに
cremamaを思い出しちゃいますね。私^^
今、cremamaの福士君(笑)のブログを初めて
覗かせていただきました。元妻の結婚に関する
コメントは載ってなかったですね~~
でも、なかなか面白い方のようですね!??
写真の撮り方のセンスいいし!!
ちょっと顔のムードとは違う気がしました。
というか、純情きらりしか知らないので
どうしてもあのイメージが…
24歳なんだ~~とビックリしました。
それにしても あおいちゃんの笑顔は何とも
いえませんよね♪

投稿: スミレ* | 2007年6月19日 (火) 19時41分

本当に最近は結婚ラッシュですね。
やはり6月と言う季節のせいなのでしょうか?^^;
私も宮崎あおいちゃんの結婚には驚いて、
すぐに相手のブログに飛んだあと自然に?福士君
(だってあおいちゃんの元祖旦那様だから。笑)
に飛んでしまいました^^;
「何かコメント出してないかなあ?」なーんて!

投稿: cremama | 2007年6月18日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/6826627

この記事へのトラックバック一覧です: 波長が合う人:

« 『金麦』BEER by SUNTORY | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 »