« SUQQU と Y.METHOD | トップページ | もも大作戦!? »

2007年6月20日 (水)

夏はダイエットスリッパ★

先日ひょんなことから 自分が無防備&無意識に歩く姿が映ったビデオを見る機会があったのですが、それがヒドカッタ・・・・・Σ(ΦωΦ|||) ガーン ぺったんこの靴で、ベタベタ ズタズタと歩いてて、ホントかっこ悪かったのです・・・゚゚(つД≦。)°゚。

その反省を込め、その日以来少しヒールのある靴で、それなりにきちんと緊張感を持って歩くように意識しています。なかなか綺麗に歩くのってムツカシイけど。

でもやっぱり多少ヒールの高い靴の方が歩きやすいですよね。足首がラクだし、スッと脚を前に出しやすいです。

そんなこんなで、部屋の中でも意識を高めるように“ダイエットスリッパ”を購入!もっと素敵なのを探したかったけど、入ったお店で即決。まぁデザインはこの際何でもイイ!とにかく、きちんとした歩き方をしたいのですーッ  頑張ろう、私。

20070620203444   

ちなみに女優の江角マキ子さんは“初恋ダイエットスリッパ”というのを愛用されていて、それは主婦の方の大発明品なのだそうですッ 10年間で400万足、35億円の 売上ですって~!ひぇぇ~~ッ   

|

« SUQQU と Y.METHOD | トップページ | もも大作戦!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/6854742

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はダイエットスリッパ★:

» 布ぞうり作り方の口コミ [布ぞうり作り方の口コミ]
今話題の布ぞうりは夏にもスリッパのように蒸れる事がなく快適でヒザの痛みに悩んでいる人にも、効果抜群です。簡単に作れる布ぞうりは如何ですか? [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 09時13分

« SUQQU と Y.METHOD | トップページ | もも大作戦!? »