« 波長が合う人 | トップページ | SUQQU と Y.METHOD »

2007年6月18日 (月)

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」

昨日、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を観ました。感想は・・・「長かった~w」

私、個人的にはあんまり長い映画は苦手。このシーンはいらないんじゃないの~?とか映画を鑑賞しつつ、監督気分で勝手に編集しそうに思っちゃう時があって・・・^_^; 私の集中力のなさでしょうね。既にこの作品を観た友達は「長さは全然感じなかった」らしいし。しかし、「長いなぁ」と感じながら観るなんて その時点で自分的にはイマイチってことなんでしょうね。

さて!この映画がそうだったとは言いませんが(笑) とにかく私は「パイレーツ・オブ・カリビアン」は圧倒的に第一作目が大好きです^^  

長い映画と言えば、「ロード・オブ・ザ・リング」も長かったでしたっけ・・・!?あの映画は全然長さを感じなかったし、すごく良く出来た作品で、大好きな一本ですネ。映画の好みも人それぞれ。まずは自分で観なくっちゃ 何をどう感じるかはわかりませんよね^^ 最近あんまり映画を観にいけてないけど 次に観たいのは「プレステージ」なのです。

Potc3_jack_

|

« 波長が合う人 | トップページ | SUQQU と Y.METHOD »

「2007年に観た映画」カテゴリの記事

コメント

*ロコちゃん*

ミートュー!!笑(me,too!!ねw)
ジョニー・デップ出演作品はついつい観ちゃいます。

>・・・長い映画なので、感想は以上ですが(笑)

ピンポーン!!大正解!!笑笑


集中力のない私は映画を観ながら
もしも ジョニーデップかオーランドブルーム、
どちらかと会わせてくれるとしたら
どっちにしようかな… とかありえない想像
してました(馬鹿モノめッ)
やっぱ、ジョニーで 笑。

投稿: スミレ* | 2007年6月19日 (火) 23時43分

ジョニー・デップが好き♪
・・・長い映画なので、感想は以上ですが(笑)

投稿: ロコ | 2007年6月19日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/6829118

この記事へのトラックバック一覧です: 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」:

« 波長が合う人 | トップページ | SUQQU と Y.METHOD »