« フルーツ天国 | トップページ | ロールケーキ×2 »

2007年6月22日 (金)

スパムメール減った!

いつもいつもメールBOXを開けると 続々と入ってくるスパムメールの山・・・(>_<) ホントうんざりでした。

思い切ってウイルス対策ソフトの更新時期に、今まで入れていた“ノートン君”をさっくり削除。その代わりにプロバイダーのセキュリティサービスを使ってみることにしました。

これがなかなかGOOD!!! ノートン君入れてても全くダメだったスパムメールが さくさくspam用フォルダに入っていく・・・・・♪わーい!かなり嬉しいッ 無料なのも助かるし今のところ大満足です^^  

スパムメールが減ったわけではないけど、ストレスは確実に減って感動ッ☆\(^o^)/

|

« フルーツ天国 | トップページ | ロールケーキ×2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*hisashiさん*

ホント いやですよねーッ スパムメール!!
急に増えるってのは なんなんでしょ・・・
私的には どこかにメルアドを書いたのが めぐりめぐって
どこかに流れたのか、どこかをクリックしちゃったのか 
私のアドレスが単純だったから自動的に
何かにひっかかったのかとか思ってるんですけどね。
いくつかあるメールアドレスの中でも 来るのと
来ないのがあるし・・・???

にしても ノートンくんは めちゃくちゃ厳しい面も
あるのに スパムメールには有効じゃないですよね 笑
スパムに強くするような設定があるのかなぁ??
hisashiさんも 頑張って下さいねッ!!!
あんなメールを送信して いったいどんだけの
メリットがあるんでしょうか。。
ほーんと迷惑な人?業者??が多くて情けなく、悲しいですね。


投稿: スミレ* | 2007年6月29日 (金) 20時59分

わたくし最近スパムが突然増えてしまいました。

恥ずかしいやつがたくさんきてます。

わたしのPCにはノートンさんを入れているのですが、スパム対策としては確かにあまり頼りにできませんね。最近スパムが増えたので、特に感じます。

突然増えたということはわたしが何かしてしまったということだと思うのですが、あまり思い当たる節がないのがとっても不気味です。

スミレ*さんもぜひお気をつけください。

投稿: hisashi | 2007年6月29日 (金) 00時27分

*kikiさん*

多分、うちのメールアドレスに問題がある気が
するんですよね~ a で始まるのね。しかも単純。
そういうアドレスって、自動配信のヘンテコspamを
受けやすいんじゃないかなーって。
でもいずれにせよ セキュリティソフトを変えたら
大改善されたのでハッピーです♪

kikiさん、いいボーイフレンドがいますね!!!
kikiパソのボディガード氏w うらやましぃですwww

投稿: スミレ* | 2007年6月23日 (土) 18時25分

私はウィルスバスターですよ。
へへへ、営業君と友達でソフトもらいました。
でもぜんぜんスパムはいらないです。ノートンも同じようなもんですよね・・・。メーカーによってだいぶかわっちゃうんですかね。

投稿: kiki | 2007年6月22日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/6878787

この記事へのトラックバック一覧です: スパムメール減った!:

» 完全無料の出会い【エンジェルルーム】 [【エンジェルルーム】]
未来のパートナーが貴方との出会いを待っています。 広告収入により運営しておりますので ユーザーの皆様からは一切料金を頂いておりません。 http://www.champion-mail.org.uk/?z5mhobc01 [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 03時17分

« フルーツ天国 | トップページ | ロールケーキ×2 »