« 意識しすぎ…! | トップページ | イルカ with Friends »

2007年7月 5日 (木)

木10どっち?

あ~ 今夜の10時からのドラマ、どっちを観ようかなぁ。

やっぱり、米倉涼子と高岡早紀の「肩ごしの恋人」かなぁと思ったけど、これってラブコメディなんですね??米倉さんが出演されるので もうちょっとシリアスなドラマかと勝手に思ってました。高岡早紀さんの役柄にも興味シンシンだったんだけど ちょっとブリブリな感じかな??

やっぱりフジの「山おんな壁おんな」にしようかなぁ~  

最近、ドラマをずっと観続けることが少なくなっているので 今回もどうなるかわかんないけど まずはトライッ☆

|

« 意識しすぎ…! | トップページ | イルカ with Friends »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

*cremamaさん*

実はどちらもみました(*'∇')それはそれでアホじゃないですか??笑 どちらも結構面白かったです!
米倉&高岡のビミョ~な女同士のカンケイも
伊東美咲と深キョンの 対比的な女同士のカンケイも
どちらも 女ならではの世界があって 共感できますよ^^

「山おんな・・」は、デパートが舞台なところもけっこう楽しめます♪
なにげに舞台裏が見える感じだし わくわくします^^
ただ “壁おんな”という言葉が流行りそうで いやだけど~~~(>_<)
(山おんなに憧れます!爆)
デパートにいるスマートな男性店員さんに、谷原章介さんが
ピッタリなんですよ!ミッチーはちょっと歳とったなぁと思って
みてしまいました^_^; 
ミッチーも意外と人気ありますよね~??
この方はまーったくタイプじゃありませんけど(笑) 意外と
他にいないキャラで使いやすい俳優さんなのかなぁ?

投稿: スミレ* | 2007年7月 8日 (日) 09時31分

昨日でしたよね?私も新聞見て迷ったくせに
結局どちらも録画しそびれました(アホでしょ?^^;)
でやっぱり深キョン見たんですか?面白いのかなあ?
最近及川ミッチーがやたらと出てますよね(^^;)

投稿: cremama | 2007年7月 6日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/7042625

この記事へのトラックバック一覧です: 木10どっち?:

» 米倉涼子/米倉涼子 [なるほどキーワード]
米倉涼子について悩みを解決するには、まずは米倉涼子についての正しい知識が必要です。そこで、米倉涼子についての情報を集めました! 米倉涼子について調べて、米倉涼子に関する悩みを解決しちゃいましょう! 米倉涼子 関連のアイテム ★2000円クーポン&1000円の...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 22時42分

» 米倉涼子と中田英寿がデート! [SARIの注目最新ニュース]
米倉涼子と中田英寿がデート! お忍びデートだったらしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 23時27分

« 意識しすぎ…! | トップページ | イルカ with Friends »