« ザ・プレミアム・モルツ<黒> | トップページ | 「記憶の棘」 »

2007年7月 2日 (月)

DINING BAR てん家

この間の土曜日、大阪箕面の「DINING BAR てん家」に行ってきました。情報ツウ友人に連れていってもらったのですが お洒落なダイニングバー☆

P1020458 P1020454 「Theアスパラの肉巻き揚げ」 長ーいアスパラで 美味しかった~^^

P1020455

チーズフォンデュとお刺身サラダ。あと色々食べて 飲みました^^

P1020459

もともとはお酒強くない友人ですが、何気にだんだん飲めるようになってる気が・・・w この日もペース早く美味しそうに飲んでました^^ 最後 くるくる目が回ってたけど、いっぱい喋って 熱く語って 楽しい夜でした。この日の話題をピックアップすると、「保身に走るな!」と「梅酒の実を食べるか否か!?」と「ポルノグラフィティィィィーッ☆」の3本でーっす!(サザエさん風w)

|

« ザ・プレミアム・モルツ<黒> | トップページ | 「記憶の棘」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

*たけのこチャン*

おひさ~ おかげさまで元気ですッ
そちらも楽しくやってそ~ですね~^^
てん家! 確かにちょっとお高めかも。
ってゆーか、飲みすぎやったんかなぁ・・・??^_^;

いっぱい食べても飲んでも お安い居酒屋さんって
改めてすごいなっと思いますw 
煙も~も~の美味しい炭火焼き鳥やさんにも行きたいなぁ~
と思う今日この頃。夏だw 
 
またオサレな店 美味しい店 オシエテね~~

投稿: スミレ* | 2007年7月 5日 (木) 12時32分

おひさです~(^◇^)ノ
お元気ですか?てん家に行ったのですね!
オサレでおいしいですよね。しかし
ちょっとお高めなので、近場にいても
なかなか行けずスルーでしたよ(汗)
いいな~

投稿: たけのこ | 2007年7月 4日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/7007054

この記事へのトラックバック一覧です: DINING BAR てん家:

« ザ・プレミアム・モルツ<黒> | トップページ | 「記憶の棘」 »