« やったー!! | トップページ | 日に日に・・・ »

2007年7月28日 (土)

「music shuffle」

ミュージック・シャッフル Music ミュージック・シャッフル

アーティスト:オムニバス
販売元:UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
発売日:2007/07/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この夏、気軽に聴いてる一枚です。どこかで聴いたことあるノリのいい今どきの曲が満載で楽しい~ッ

特に1曲目の ザ・フラテリス「気取りやフラッツ(Flathead) 」はイイなぁ^^ iPodのCM曲って いっつもカッコイイ~

|

« やったー!! | トップページ | 日に日に・・・ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

*hisashiさん*

ふーッ やっとメンテが終わったみたいです。ココログ^_^;

Bent Fabricさんの曲もCMですよね~ ふむふむ。
聴いたことあるし イイ感じです。ぜひ今度♪

そして、このCDは購入したんですよ~
CDやさんで“お薦め”のPOP付き視聴コーナーがあって。
私、あの視聴に弱いんです^_^; ものすっごくイイ音に聴こえて
しまうんですよね~w 2,200円だったのもあり、買いました。
大人の事情(w) そうですよねーーッ
hisashiさんは何曲かご存知なので十分かもだけど
機会があれば いずれまた聴いてみて下さいネッ

投稿: スミレ* | 2007年8月 1日 (水) 21時26分

このCDは持ってませんが、何曲かは知ってます。
わたしが一番好きなのはBent Fabricさんの曲です。
これもノリノリな明るい感じでいいですよね。
アルバムも素敵なので機会があればぜひ聞いてみてください。

iPodのCM曲は全体的に陽気な曲が多くで楽しいですよね。

ところでこのCDはレンタルしてるんでしょうかね??
洋モノに分類されるんなら、確か大人の事情でレンタル開始まで
2年くらいかかりますよね。。

ともかくレンタルしてるのを見つけたら借りてみます!

投稿: hisashi | 2007年7月30日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/7305867

この記事へのトラックバック一覧です: 「music shuffle」:

» 片瀬那奈のパンチラ映像見つけました!! [片瀬那奈のパンチラ映像見つけました!!画像&動画ブログ]
片瀬那奈のパンチラ映像見つけました!! 今、ネット上で噂になっている片瀬那奈のお宝胸チラ映像。以前からそんな噂はちょこちょこ出てましたが、嘘... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 18時41分

« やったー!! | トップページ | 日に日に・・・ »