« 記憶力すごッ! | トップページ | ルカ・マンノーリ「7つのヴェール」 »

2007年7月12日 (木)

向日葵気分。

何かね、昨日の朝から急に“ひまわり”モードに入っておりますw

しかもゴッホのような わっさわさの向日葵の気分・・・  で、花屋さんで5本買ってみました。ゴッホのような向日葵はなかったので、普通種の向日葵。しかも描いてみました(^O^) つたない作ですが、無性に“ひまわりの絵”が欲しくなったので、自分で描きましたw 鉛筆&水彩絵の具。

私の中で、今年も夏が始まった!?

20070712084544 20070712161908 20070712090709

全然違いますね^_^;

でも、“お絵描き”はイイです。いい集中ができます。集中というか、“無”な瞬間があると言うか、その世界に入り込むというか、子どもに返ると言うか・・・ そんな瞬間が リラクゼーション効果になります。

また何か描いてみよう。上手に描けたらアップしちゃいます☆ 

|

« 記憶力すごッ! | トップページ | ルカ・マンノーリ「7つのヴェール」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*cremamaさん*

わーい!ありがとうございますッ 大人になっても
褒めてもらうと 単純に嬉しいですよね~~
調子にのって(笑) またアップしちゃいますッ!
私は美術は好きだったけど 音楽は楽譜が読めなくて・・^_^;
ピアノも習ってはいたのにねー ダメでした(笑)
カラオケで歌うのは好きですけど♪
でも、子どもの頃に食べられなかったものが急に好きに
なるように。もしかしたらcremamaも絵を描くと面白いかも!
ぜひ一度、おススメ ストレス解消法です^^ 笑

ゴッホのひまわり、そうなんだぁ~ 凄い迫力を感じる絵
なんですね!cremamaが感じたそのエネルギーを、
私もチャンスがあれば感じ取ってみたいです。

そしてそして。ココログのメンテ、長かったし
さり気なすぎましたよねーーーー!!
送信後のお知らせは カッチーン(・へ・)ですよねッ
コメント読みたかったのにッ!! ココログめッ!!笑
失礼致しましたッ


投稿: スミレ*  | 2007年7月13日 (金) 20時50分

一昨日コメント入れたら、送信後にメンテ中と出たんですよー!
コメント書く前にメンテのお知らせしてくれよー!ココログ!
なんて一人でブツブツ言っちゃいましたけどへへ;
ところでスミレさん!絵心が有るのですね!素晴らしい。
上手ですよー!とっても。。。。いいなあ、私なんて
美術系は全くです(爆)音楽は得意だけど^^;

あとゴッホのひまわりは新宿で展覧会をやった時に、
見に行きましたけど、本物は凄い迫力でしたよー!
あの向日葵はかなり圧倒です。
またスミレさんの作品紹介してくださいね(^^)

投稿: cremama | 2007年7月12日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/7110682

この記事へのトラックバック一覧です: 向日葵気分。:

« 記憶力すごッ! | トップページ | ルカ・マンノーリ「7つのヴェール」 »