« イルカ with Friends | トップページ | 記憶力すごッ! »

2007年7月 7日 (土)

「サムシング・スイート」

シアター・ドラマシティに 舞台「サムシング・スイート」を観に行きました。

星野真里辺見えみり山崎樹範井端珠里金子昇 出演。

甘くせつない 現代劇。面白かったです。星野真里ちゃんは感受性が強く、独特の健気さを感じさせる女優さん、という印象でした。辺見えみりちゃんは スタイルがすごーく良くて、性格もよさげで とっても可愛かったし お洒落でした~!井端朱里ちゃんという方は、ドラマ「眠れる森」で、中山美穂の少女時代を演じた方だそうです。山崎さんはテンション高く盛り上げてくれ、金子さんはカッコよかったぁ。。

ラストシーンで いきなり涙がこみ上げてきました。周りはあんまり泣いていなかったように思いますけどねw ジンッときました。

今年は“生”にこだわって、色んな人に 実際に会ってみたいです。興味を持ったら とりあえず お会いしてみたいなぁと思います^^

20070707140816

|

« イルカ with Friends | トップページ | 記憶力すごッ! »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

*souさん*

souさんも“生”を大事に 楽しんでおられますよね~
そのライブ空間からもらえるパワーを充電してきました^^
と同時に 放電もしてきたのかなッ??笑

シアター・ドラマシティに行くと souさんのお母様と
接近遭遇したことを思い出すんですよ(笑)
お母様が梅田芸術劇場で 私がドラマシティにいたことが
ありましたよね~^m^

辺見えみりさんって、スタイルいいし どんなお洋服でも
似合っちゃう人だなぁと今回改めて感心したし、
ホントに性格も キモチも 良さそうな方で一気に好きになりました^^ 
そして帰宅後にブログを読んでみて「やっぱりイイ人だ~♪」
みたいな確信も感じたりしてたんだけど(笑) そのブログを
souさんがチェックされてたなんてぇぇーーー!!
改めて「やっぱり何気に繋がってる・・・☆」と思っちゃいました。
波長?感性?好み? なんか そんな部分で(笑)

投稿: スミレ* | 2007年7月12日 (木) 16時17分

“生”いいですね~!!
実は私、何気にえみりさんのブログをチェックしていて(笑)
大阪公演終わったんだーと思っていたところだったので
まさかその会場にスミレさんがみえたなんて・・・!!
かなり驚いています^^;
素敵な舞台みたいでよかったですね♪
江原さんもいいなぁーーー!
“生”で感じるって、受け取る側もパワーが必要で疲れそうですが・・・
スミレさんはどんどんパワーアップされそう☆
また、スミレさんの“生”情報を楽しみにしてます(^0^)/

投稿: sou | 2007年7月12日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/7104868

この記事へのトラックバック一覧です: 「サムシング・スイート」:

« イルカ with Friends | トップページ | 記憶力すごッ! »