« 台風一過 | トップページ | 夏・ハーゲンダッツ。 »

2007年7月15日 (日)

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の先行上映を観ました。

ハリー・ポッターシリーズは、久しぶりなのでやや展開がわからなかったものの、愛や夢がしっかりと詰まっているし 作りがしっかりしていて面白かったです。しかし登場人物が皆 大人になってきましたねぇ~ッ 

Paper_3_800x600_2

映画の予告を観ていて、9月公開の「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」は面白そうだなぁ^^ 伊勢谷友介サン かっこいいですよね~  あと、タイトル忘れましたが 東北の地震の時に、家族と離れ離れになってしまった飼い犬のお話の予告編が流れたのですが、ハイライトシーン観ただけで 泣きました^_^; 動物とのお別れの場面ってホント見るだけでダメーッ この映画、もし観たら多分号泣です。

|

« 台風一過 | トップページ | 夏・ハーゲンダッツ。 »

「2007年に観た映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/7155778

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」:

« 台風一過 | トップページ | 夏・ハーゲンダッツ。 »