« 「music shuffle」 | トップページ | 「人間の絆」 »

2007年7月28日 (土)

日に日に・・・

暑――――いッ!!!

日々、岩盤浴のような暑さです。最近、ホットヨガに憧れてるんですが、自宅でもできちゃうんじゃない??みたいな暑さ。ふぅ~~・・・

でもその分、お風呂が気持ちイイ―――!!!

汗を流してサッパリした爽快感はたまりませんね.。
*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

さーて、準備万端!9時から サッカーアジアカップ3位決定戦をテレビで応援しますッ!

|

« 「music shuffle」 | トップページ | 「人間の絆」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*翔ママさん*

サッカー観戦は、もうちょっと高学年にならないと
観ないのかも~~??
観るより 自分でやるのが いいのかもですね^^
そして私は昨夜、準備万端だったのに 観ながら居眠りッッ
PKのとこは観ましたが(汗)

あんなにかわゆいひーちゃんが臭い!??笑
ベビー石鹸はきっと 匂いがソフトなんでしょうね。
ベイビ~が臭いはずないです。それはママをクセに
しようという作戦ですね^^ 

投稿: スミレ* | 2007年7月29日 (日) 22時00分

 今晩は♪
 しょぼちゃん、サッカー少年の割りに、観ないんですよね~。興味ないみたい。←そのうち、サッカーやめるって言い出すかもね(汗)。

 暑い夏のお風呂(●^o^●)
 さっぱりしていいですが、ひーちゃんはお風呂はいったすぐ後から臭いです(泣)。ベビー石鹸のせいかなぁ。。。でもくせになる匂いです(笑)。

投稿: 翔ママ | 2007年7月28日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/7307439

この記事へのトラックバック一覧です: 日に日に・・・:

« 「music shuffle」 | トップページ | 「人間の絆」 »