« 「サムシング・スイート」 | トップページ | 向日葵気分。 »

2007年7月12日 (木)

記憶力すごッ!

先日、大阪梅田のセールに行きました。

以前に一度だけ行ったお店の店員さんが ウハウハ元気で、バービーちゃんみたいに脚が白くて細くて、着こなしもお洒落&面白キャラ。そして、パッと見の印象とは違い、親身に洋服選びのアドバイスもしてくれ、その時購入した服はとても着やすく、気に入ったので今回も覗いてみました^^

まぁだいぶ時間経ってるし、私は覚えていても むこうは覚えてないだろうなぁ… と思っていたら 私の顔を見た途端、「あぁッー!!」と驚き顔。彼女も前回 接客した時のことが 印象に残っていて覚えてくれていたそうです。嬉しいなッ!
彼女のオススメは私好みなので、だんだんテンション上がるし とても楽しかったんですよね。お互いに覚えているなんて、ホント嬉しいなー。

そして、今回も彼女のオススメは私好みでした。センスが合うお洒落店員さんが相談に乗ってくれるってイイなぁ~ 楽しいお買い物。今回は お名刺をいただいたのですが、裏にちゃんと直筆でメッセージも書いて下さり マメな心使いが素敵。また覗きにいきますね~♪ と言うわけでまた仲良しの店員さんができました。お洒落バンザイッ☆笑

んで、この日のおやつは やっぱり堂島ロール 笑。堂島本店の携帯サイトでのみ 予約ができるようになったみたいです^^

Mon2 Mon1P1020485_1 

モン シュシュHP http://www.mon-chouchou.com/index2.html

|

« 「サムシング・スイート」 | トップページ | 向日葵気分。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/7108059

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶力すごッ!:

» チュニック 天国! [チュニック 天国!]
チュニックの着こなしを正しく理解してないと街で痛い女性になっちゃうかもしれません。私のおすすめ... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 22時27分

« 「サムシング・スイート」 | トップページ | 向日葵気分。 »