« おうちアイス。 | トップページ | 「ロスト・イン・トランスレーション」 »

2007年7月17日 (火)

海の日。

昨日の“海の日”7月16日は私の通う美容室の担当クンの結婚式でした。

私はもちろん参加したわけじゃないですけど、“雨男”を豪語しておられた上に、一部分ガーデンウエディングみたいなスタイルでするとの事だったので 気になってました。

直前に台風も来たしヒヤッとしたけど、昨日の朝は晴れ!!よかったじゃなーい♪^^ と 思っていたら 午後から雨がふり出しましたw ここまで来たら、さすがだ!雨男w 今度行った時に、お話聞くのと 写真見るのが楽しみです。

式の予行練習で、教会を見学した時、お母様とお姉さんが号泣したので ビックリして自分ももらい泣きした・・・ とこの間は話しておられたし、本番はどれだけ感動したことでしょう。 ご結婚おめでとうございますッ☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡 

06_1

|

« おうちアイス。 | トップページ | 「ロスト・イン・トランスレーション」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/7175908

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日。:

» ブルガリ リング! [ブルガリ リング特集!]
若い子から大人まで、幅広い層から長年人気のブルガリのリング!ブルガリのリングには、マリッジリング・エンゲージリング・ダイヤリング・b-zero1 リングなどなど、沢山の種類がありますが、あなたにとってのお気に入りのブルガリリングが見つかる事を応援します☆ [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 23時24分

» ローリーロドキンのリングが激安な通販ショップを見つけちゃいました! [ローリーロドキンのリングが激安なの]
誰でも持っているようなアイテムはいらないというお洒落な人にはローリーロドキンのリングがおすすめ。まず持っている人はいないでしょう。少しでもお洒落心がある人なら、そこらの人と似たような格好はしたくないと思います。そんなあなたの心を満たせるのはローリーロドキンのリングしかありません。レアなアイテムゆえに高価ではありますが、もちろん相応の価値があります。こんなレアなアイテムを手に入れられたときには飛び上がって喜んだものです。ローリーロドキンのリングを身に着けていると、必ず誰かにどこで買ったのか聞...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 01時24分

« おうちアイス。 | トップページ | 「ロスト・イン・トランスレーション」 »