« 毒のさじ加減。 | トップページ | 「music shuffle」 »

2007年7月22日 (日)

やったー!!

オシムJAPAN、サッカーアジアカップ準決勝進出、おめでとう!!!

サッカーの詳しい事はよくわかりませんが オシム監督就任以降、日本チームは確実にレベルアップしてますよね〜ッ 昨日も同点延長・PK戦で勝敗は決まりましたが オシム監督も仰ってたけど 試合内容は日本の方が攻めていた気がするッ!ワールドカップの再燃で、最後 中澤がPKを決めた時はちょっとジンとしました。オシムさんの嬉しそうな表情と、選手と喜び合うさり気ないシーンもキュンとしました。俊輔のさり気ないファイトプレイの数々も感動しました。阿部クンもナイスファイトでした。守護神・川口もさすがだったし 高原のすぐさま点を取り返したゴールシーンは見事だったーー!!選手1人1人のプレイに粘りが感じられて良かったですッ!!

専門家的に言うときっとまだまだ問題山積でしょうし、選手自身もまだまだもーっとレベルアップを目指しているには違いないけど 素人サポーターが観ても 日本チームの戦力が上向いていることは確かですよね。次も応援してマスッ!!^^ 

|

« 毒のさじ加減。 | トップページ | 「music shuffle」 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

*ロコちゃん*

残念やったな・・ぅぅぅ・・・。
でも、課題を背負って 次に燃えてくれーー
韓国戦もタノシミッ!

投稿: スミレ* | 2007年7月26日 (木) 21時38分

負けちゃったな・・ぅぅぅ・・・。

投稿: ロコ | 2007年7月26日 (木) 02時43分

*ツマ。さん*

ホント、極めた人や極めようと突き進んでいる人って
カッコイイし 魅力たっぷりだし 
“ホンモノ”を感じさせてくれますよねー。
顔がどうのじゃなく、ほんとカッコイイ。
彼らを見てると、好きなことや ちょっと人より得意なことを 
まずは続けていくことが大事なのかも・・ と思わせられますね。
勇気もらえてる部分もあるんでしょうね。
ある意味、職人さん みたいだったりもする!
スポーツはリアルだから 見出すと熱くなりますよね^^
織田さんに負けずに 熱くなりましょ~☆

わーー サッカー 始まるね!!ツマさんも観てるでしょうね。
必死で観るわりに 居眠りしたりしちゃうので
ちょっと不安だけど^_^; 応援するぞーー!!!

投稿: スミレ* | 2007年7月25日 (水) 22時18分

私もサッカー全然わかんないんですけど
やったーーー!と思いました^^
やっぱり自分の国の代表が勝ち進んでいく所を見るのは嬉しいし誇らしいですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
何気に世界陸上ももうすぐでとっても楽しみです。
陸上も全然詳しくないんですけど、
競技前に織田祐二さんが熱く語ってくれるので(笑
私も熱くなって見てます(~0~
どの世界もそうですが、
何事も、極めた人たちってやっぱり男女共にカッコイイですよね。
日本選手、頑張ってほしいです。
大阪開催ですよね、世界のトップアスリート達が大阪に集結するなんて興奮しちゃいます(≧∇≦)

投稿: ツマ。 | 2007年7月24日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/7226869

この記事へのトラックバック一覧です: やったー!!:

« 毒のさじ加減。 | トップページ | 「music shuffle」 »