« 甲子園の魔物と佐賀北旋風 | トップページ | 「ポルノグラフィティ」 »

2007年8月24日 (金)

秋の予感・・・?

一昨日、昨日と夕方に 雷&にわか雨が降ったりで 昨日なんかは久々に空気がひんやり、キモチのいい初秋の風を感じて嬉しかったぁ。 庭には秋の虫の鳴き声も・・・+゚(*´∀`*)。+゚

毎年、猛暑のあとのこの一瞬ヒンヤリ空気が流れる季節が好きなのですが、今年はまだアツいなぁー。今日はあんまりヒンヤリじゃなかったし。これは雨が少ないからなのかしら?

でも、もう夏のピークは確実に過ぎましたね。今年の夏も終わりだなぁ。これからはまだまだ暑い中、秋の予感が増えるのを楽しもうっと。まずはビールの『秋味』かなw

|

« 甲子園の魔物と佐賀北旋風 | トップページ | 「ポルノグラフィティ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*ロコちゃん*

先日はありがとうッ!ロコ様達のおかげで
とーっても素敵な会でしたね~^^感謝です!
秋を愛でる会もよいねよいね~♪
秋はやっぱり、飲み会だよねーw
秋ビールも ワインもイイな~(ゴクリ。。)
冬は日本酒かなぁ!
ぷぷッ 季節関係なく気まぐれ飲み会ヨロシュ~にッ☆

投稿: スミレ* | 2007年8月30日 (木) 20時44分

あ・・ビール飲みたい。
異常に飲みたい!
秋だし飲み会しますか、チームKGS(笑)

投稿: ロコ | 2007年8月30日 (木) 03時07分

*たけのこちゃん*

こんばんは~。ほんとほんと。今夜も涼しいです^^
日中は暑いけど ポスティングをしていた頃は
ほんと~に暑かったですよね!!!
夏にポスティングをしなくてもすむことで
少しだけ幸せを感じる瞬間がいまだにあります 笑。
ある意味 インパクト強い日々だったんだなぁ。
あの頃は(^O^)♪ 一生のネタだ~ 笑

うん!今年の秋はきっと長いはずッ!!笑
落ち着いたら乾杯しましょ~ 秋の実りを肴に☆

投稿: スミレ* | 2007年8月26日 (日) 00時07分

こんにちは~。秋ですよ、いよいよ(感激)
まだまだ日中は暑いですが、朝晩は少しずつ涼んで
きたように思います。ここ近年春や秋の期間が
短いように感じる…(*_* 急に暑くなって、急に
寒くなる)今年は長かったらいいな~(^^)
秋は秋用のビールで乾杯ですね★きのこも楽しみです。

投稿: たけのこ | 2007年8月25日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/7661934

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の予感・・・?:

« 甲子園の魔物と佐賀北旋風 | トップページ | 「ポルノグラフィティ」 »