« 「四六時中」お魚ランチ | トップページ | やわらかくありたい。 »

2007年8月 8日 (水)

腫れたまぶた

今朝、なぜだか まぶたが腫れぼったくてビックリ。

ん!?体調不良!?  と思ったけど、わかりました。昨夜の『天国からの手紙』を観たからです・・・。 

|

« 「四六時中」お魚ランチ | トップページ | やわらかくありたい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*hisashiさん*

反町さんの象さんのドラマも観たかったんですが、みのがしました(>_<) 男の人でも泣きたい時があるんですね^^ ドラマの場合、あまりにも泣かそうという演出がすごいと泣けない場合もあると思いますが 素直じゃなかったから? どこかで「男は泣くもんじゃない」みたいな声が聞こえてきたとかかな・・^^!?

「天国からの手紙」って、あれですよ。江原さんが身近な人を亡くした家族を訪れる番組なんですけど真に迫ってるんです。もちろんお涙ちょうだい的なことは一切ないのですが リアルに色々考えさせられて胸がいっぱいになるんですよね~ 今回はテレビのニュースでも扱っていた事故の遺族の方が出ておられました。。
男の人は江原さんは苦手な方が多いみたいですがいつか機会があれば 一度見て、どう感じるか試してみてくださいね^^

投稿: スミレ* | 2007年8月 9日 (木) 23時33分

テレビでしょうか。わたしは見ていないのですが、感動的なものだったんですね。ぜひ見たかったです。

先日、反町さんが主演した動物園の象さんのドラマを泣こうと思って見ました。最初は「おっ!泣けそう!!」と思いましたが、ドラマが進めば進むほど泣けませんでした。素直になりたいですね。。

投稿: hisashi | 2007年8月 9日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/7465250

この記事へのトラックバック一覧です: 腫れたまぶた:

« 「四六時中」お魚ランチ | トップページ | やわらかくありたい。 »