« 「肩ごしの恋人」 | トップページ | 好きな道。 »

2007年8月19日 (日)

高校野球に感動!

今日の「帝京×佐賀北」の延長戦、目が離せない展開でした~ッ どちらもいいチーム! 精神力と精神力の戦い。この暑さの中で、ホントに素晴らしいプレイの連続で感動でした!!

公立高校の佐賀北の爽やかな頑張りは今大会の大きな話題の一つにどんどんなっていってますね。ピッチャーの久保君。どんな時もとっても冷静なプレイで、存在感あるし、ビックリしました。他の選手のみんなも試合が進むにつれ さらにいい顔になっていくのも驚きでしたー。
20070820095403_2

私、先日の長崎日大と京都外大西の試合がとってもいい試合だったので、それから長崎日大を応援しているのですが、明日もし長崎日大が大分に勝ったら 準決勝で佐賀北と対戦!(>_<) ひーッ どちらにも勝たせてあげたい・・・ まずは明日、長崎日大高校が勝ってからの話ですけど。ピッチャー浦口くん、頑張って!でも大分の選手も頑張ってね~

そしてどの高校の選手達も皆さん、お疲れ様!!! 真剣な姿からいっぱい感動もらってます。ありがとうッ

第89回全国高校野球選手権大会 ←このサイト、いいッ!!! 

|

« 「肩ごしの恋人」 | トップページ | 好きな道。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/7600048

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球に感動!:

« 「肩ごしの恋人」 | トップページ | 好きな道。 »