« 「人間の絆」 | トップページ | 腫れたまぶた »

2007年8月 5日 (日)

「四六時中」お魚ランチ

近所のジャスコがリニューアル。ちょっと楽しくなりました。以前のお気に入りショップが数軒なくなってしまったのは寂しいけれど、9月までに新しいお店がまだまだ入るらしいので楽しみです。

今日はスヌ♪さんとぶらぶら。お昼ご飯に「四六時中」というお魚料理の店に入りました。

20070805123805 20070805123818

「海鮮おひつ飯」。
そのまま食べても美味しいけど、おだしがついていて、だし茶漬け風にしていただくのも また違った美味しさで なかなかグッ☆ その後、オープンセールしているお店をぶらぶらして マクドナルドでお茶。久しぶりにサンデー食べちゃった^^ 

近場のスーパーだけど広いし ちょっとおでかけ気分になれるつくりになって新鮮!イオングループって、やるなぁ~!

|

« 「人間の絆」 | トップページ | 腫れたまぶた »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

*kikiさん*

ナマモノって、私からしたら なんでも ほんと美味しいのに もったいない!って感じです 笑。
kikiさんって面白い~^^ 女性らしい部分と さっぱり男前な部分と ちょこっとオコチャマ要素もあるのかなぁ・・・なんて 笑 ナマモノが食べれない=オコチャマではないんだけど、なんか可愛らしいですッ あ!!ご本人は 食べれなくて困る場面もあるでしょうに ゴメンナサイッ

そうですよね。最近のジャスコって駐車場も広くとってあって 何だか楽しいですよね~ 買い物プラスアルファの部分が充実してて どうせ寄るならジャスコって感じになりますよねッ♪


投稿: スミレ* | 2007年8月10日 (金) 20時48分

私はナマモノが食べれないんですよね・・・
でもテレビなどでこういったどんぶりがでてきたりとか、そのまままるごと焼いたりとかって映像がでてくるととてもおいしそうな気がするんですよね。

この写真もみていてとても美味しそうにみえるんですけど、食べるとやっぱり苦手っていう。。。

ジャスコは私も好きです。
我が家の近所にはなくて、海に行ったときに寄るってかんじなんですけど大きいし、色々あるし。車なのでついでに買いものして帰る時もあります。

投稿: kiki | 2007年8月10日 (金) 11時15分

*翔ママさん*

ですよねー。翔ママさんのところからだったら
ダイヤモンドシティの方が近いよねッ
しかも百貨店やら何やらお店が多くて、便利でうらやましーです。
猪名川は、ダイヤモンドシティほどのショッピングモールでは
ないですが 今までに比べると良くなりましたよ~^^

まだまだグランドオープンは9月だけど
じょじょに売り場やお店がオープンしていて
明日からは子供服売り場が始まるみたいです~
休みの日は 家族連れが多くってワイワイしてます。

投稿: スミレ* | 2007年8月 9日 (木) 23時21分

 そっかぁ。もうリニューアルされたんですね♪
 伊丹に「ダイヤモンドシティ」ができるまではけっこう行ってたんですけど。うちの近所のは規模が小さいから、普段の買い物にはいいけど、欲しいものがないときあって(^_^.)
 今度行ったとき、そのお店チェックしてみます(●^o^●)

投稿: 翔ママ | 2007年8月 9日 (木) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/7464923

この記事へのトラックバック一覧です: 「四六時中」お魚ランチ:

« 「人間の絆」 | トップページ | 腫れたまぶた »