« 好きな道。 | トップページ | 甲子園の魔物と佐賀北旋風 »

2007年8月22日 (水)

「トランスフォーマー」

お盆の間に「トランスフォーマー」観ました。

おすぎが絶賛していた作品なのに、私は途中で居眠り・・・\(◎o◎;)/ こんな派手な映画なのに よくもまぁ。。と我ながら思います。

男の子はきっとフツウに好きでしょうねー。私は出演者に好きな人がいなかったのが敗因かなぁ。映画を観る時、キャスティングに左右されます。“好きだぁ~”って思える俳優さんがいるか、いないか。そこ けっこう個人的ツボなのです。

いやー!とにかく居眠りしちゃった映画については 何も語る資格なしですよね^_^; ごめんなさい・・・ 何にもわかってないくせに 偉そうなことは言いませんし 私の感想は全く参考になりませんッ!

Transformers1_800

|

« 好きな道。 | トップページ | 甲子園の魔物と佐賀北旋風 »

「2007年に観た映画」カテゴリの記事

コメント

*hisashiさん*

そんな思い入れと想い出があれば もう十分楽しめるでしょうねー!!^^ 子供の頃に大切にしていたおもちゃって記憶の中で永遠の宝物ですよねぇ。
車がロボットに変身するシーンはカッコよかったです!!! 多分、男の人が観ると、感情移入できる場面も多々あると思うしぜひ大画面でッ☆
「300」は見逃しちゃったのでDVDで観てみようっと♪

hisashiさんの愛車ティーダも 映画を観終わったらさらに愛しのマシンに感じられるでしょうね(^O^)

投稿: スミレ* | 2007年8月28日 (火) 22時25分

どうも。まだ観てないのですが、わたしの小さい頃にちょうどアニメでやっていたものなのでとっても興味があります。誕生日にトランスフォーマーのロボットを買ってもらっていたくらいですからわたしのための映画と言っても過言ではありません(; ̄ー ̄)

でも、確かにまわりのすでに観た人に話を聞くと男性でもあんまりな感想ですね。期待が大きすぎるんでしょうか?!「300」がとても面白いと感じたわたしにはぴったりだと思うんですがどうなんでしょう。

観るなら映画館の大画面だと思うので、ひとまず行ってみたいと思います!!

投稿: hisashi | 2007年8月27日 (月) 23時19分

*souさん*

ひゃ~ 弟さんにはナイショにしといて下さいね~^_^; 
ホント、男の子でこの映画を嫌いな人は
いないと思いますぅ!
私は寝不足だったのかもですが 興味のある人と
ない人に対する私の態度って 密かに実は
ものすごーくはっきりしていたりもして。。 
激しく感情を表に出すことはありませんが 
静かに感情的なのかもッ 笑!??
いえ、ほんとはただの居眠り。。アチャーッ!
今度観たら すっごいハマってたりして!笑 

あぁ。もうあと数分で26日だ(>_<)souさん。
色んな感情と感動の1日になることでしょうね。

投稿: スミレ* | 2007年8月26日 (日) 00時02分

うちの弟君はこの映画、トップ3に入る面白さだ!
と、感激しておりました^^
やっぱり男の子の好きな映画なんですね~。
それを…
居眠りしちゃったなんて…
さすが『人』を愛するスミレさんだ~★
って、お疲れだったのでしょうか?
まだまだ暑いですからお体お大事に(^0^)/

投稿: sou | 2007年8月25日 (土) 00時07分

*kikiさん*

私にとっての「ゲゲゲの鬼太郎」??www
そして、アメリカもオタクブームなんですかぁ~!???
なんかね、主人公の男の子が全くタイプじゃなくって^_^;
それはスパイダーマンもなんですけどw
見方、間違ってます。ハイw

投稿: スミレ* | 2007年8月24日 (金) 21時32分

これ、私世代は子供の頃リアルにアニメでやってた作品なので、懐かしい~~~!!!!

ってかんじなんですよねぇ(笑)。

けど、やっぱりアニメのがいいかな、と思ってみてないです。でも最近アメリカはオタクブームですから、こういう映画すごいみにくる人多いのかもしれないですね。

投稿: kiki | 2007年8月23日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/7635459

この記事へのトラックバック一覧です: 「トランスフォーマー」:

« 好きな道。 | トップページ | 甲子園の魔物と佐賀北旋風 »