« 「ポルノグラフィティ」 | トップページ | 柑橘三昧。 »

2007年8月30日 (木)

「ホリデイ」

劇場で見そびれた「ホリデイ」を、DVD鑑賞。この映画、とってもいい作品だったのですね!私、大好きでした^^

ホリデイ (HD-DVD) DVD ホリデイ (HD-DVD)

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2007/08/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まずはキャストが皆さん素敵で、しっくり落ち着きます。主役の4人はもちろん、脇を固める俳優さんまでもがとても良くて、うまくキャスティングされているなぁ~とホレボレ。

Wallpaper_01_small Wallpaper_02_small

キャメロン・ディアス出演作はホント面白い作品多いですね。「イン・ハー・シューズ」も大好きですが、「ホリデイ」も心理描写が上手で引き込まれました。

ジュード・ロウはほんとカッコイイぃ~ 絶対に内面も魅力的な方に違いない!そんな瞳ですよねーッ

Wallpaper_05_small

ケイト・ウインスレットも魅力的な美人だし、相手役のジャック・ブラックは全然イケメンじゃないのに、才能豊かなチャーミングな男性の役がとてもカッコよかったなぁ。こういう人が恋人なり旦那さまだと 女性は幸せなんじゃないかなぁと思いましたね。観ているうちに何となく西田敏行さんのイメージがかぶる瞬間がありましたが・・・ この方は写真だけじゃ魅力の伝わらない人かもですねー。動く彼はホント魅力的ッ☆

夏の終わり。少し疲れ気味の心や身体がリフレッシュされるような映画でした。ヒロイン達が恋に疲れ、ホリデイに旅立った先での出来事のお話ですから・・・ ホリデイ。必要かもだなぁ~

“何かを忘れたいと思う時は、きっと今の自分を変えたいと思う時―『ホリデイ』はそんなあなたの心の中にこそあるのです” ~公式HPより~

|

« 「ポルノグラフィティ」 | トップページ | 柑橘三昧。 »

「2007年に観た映画」カテゴリの記事

コメント

*cremama!cremama!cremama!笑*

きゃ~~~~~~~~~~~~
コメントありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!
あまりにも更新されてないので(J君の方もですよね!??)だんだん心配になって メールしようと思っていたところです。あ~ 嬉しい^^ お元気そうで安心しました。相変わらず忙しいってことですね^_^;
まぁ実生活も忙しいのに ブログまで無理することないですから!!cremamaの書ける時に 書けるペースでお願い致します♪ むふッ でも、映画の話やミーハーなお話も(笑)心待ちにしてますネ~
「ホリデイ」はホント素敵ですよねッ!観る前はホームエクスチェンジして 恋愛して ありきたりな恋愛モノかな・・・ と思ったりもしたのですが 何を何を!とっても自然でさりげない展開に胸キュンだし ハートが温かくなりました。ホントにみんなが魅力的でしたよね!オジイサンもカッコよかったですしね!!
確かに、時々観るとさりげなく元気をもらえそうですね~^^ ホリデイに行けない時のビタミンとして 私もまた観てみようと思いますッ

投稿: スミレ* | 2007年8月31日 (金) 22時13分

*kikiさん*

ですねですね~ まだ多分レンタルになったとこだと
思いますよ。女性なら観てみたい一本ですよね☆
「ラブアクチュアリー」好きのkikiさんなら どうだろ?きっと気に入る作品なんじゃないかなぁ^^
私は自分が観た覚書として今年はブログに意地になって残してますが、居眠りしたのまでも書いちゃったりして 笑。
「ラッキーナンバー7」も実は少し居眠りしたので、「あーなるほど」はわからなかったんです 汗。今度もう一度観てみようかな。ユージュアルサスペクツっていう作品に似てるのですか?確かに似た設定とかってありますよね。そういう意味では「パフューム」は今まで観た事ない、度肝抜かれる作品だったなぁと最近思うのです。面白かったってことかな。。
また面白い作品観たら紹介してねッ☆返却前に一本でも観れるといいですねー

投稿: スミレ* | 2007年8月31日 (金) 22時04分

スミレさーん!ご無沙汰です~(^^)
元気そうで何よりです。こちらはもうブログ
放置しちゃってましたが、また9月からは
せっせと書こう!なんて心に誓いました^^;
実はまた例のJ君のことに取りかかってたんです。
それもそろそろ終盤なので、ブログも再開です。
またよろしゅうです(^ー^)
ところで、この映画。私も大好きなんですよー!
観たんですけどね、なんかレビュー書きそびれました。
もうジュード・ロウの子持ちって設定もナイス
だったし、主人公達が皆魅力的。
心温まる映画ってこういうのを言うんですよねー!
3回くらい見てしまいました(笑)

投稿: cremama | 2007年8月31日 (金) 18時51分

私もこの作品みたかったのにみれなかったんですよねー。映画結構みてるんですけどぜんぜんブログにのせてないかも(笑)。

もうDVDでてるのかー。
みなくちゃ・・・。

今も4本くらいかりてるんですけど明日返却日なのに一本もみてません。ならかりるなよ、って話なんですけどね。ラッキーナンバー7はかりてみましたよ。あーなるほどねってかんじで。ユージュアルサスペクツとかそんなかんじですかね。

投稿: kiki | 2007年8月31日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/7741478

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホリデイ」:

« 「ポルノグラフィティ」 | トップページ | 柑橘三昧。 »