« 花火大会 | トップページ | 「肩ごしの恋人」 »

2007年8月19日 (日)

すっくと立つ「SUQQU」

化粧品ブランド「SUQQU」は、私のマイブームですが 好きになった理由は簡単。田中宥久子さんのシンプルさにありました。好きな人が作るモノは、好き♪と言った感じ^^

今は、田中さんはSUQQUを卒業。パールを使いたくなかった田中さんと 会社の方針が合わなくなったのかなぁとか、勝手に想像しています。田中さんの後、井川成子さんという、映画にも携っておられるマスククリエイターの方がメイクアップクリエイターとして登場されました。新しい「モス・モノクローム」などは井川さんとの作品らしいです。品のいい大人のパール感が取り入れられていますよ。田中さんファンではありますが、上品なパールは悪くないかな。。

でもね、この間 カウンターで聞いたのですがパーフェクトフィニッシュリキッドというファンデーションは田中さん卒業の作らしく、“卒業”という言葉にうるっと感動しました゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚ なんか大人だなぁと思って。
Liquid_foundation_perfect_2

ちなみに「モス・モノクローム」以降の、容器が濃紺?濃い紫色の製品が 井川さんとの作品らしいです。

|

« 花火大会 | トップページ | 「肩ごしの恋人」 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46259/7597249

この記事へのトラックバック一覧です: すっくと立つ「SUQQU」:

» オーラスキン ファンデ(ファンデーション) [オーラスキン ファンデ(ファンデーション)]
オーラスキンの人気アイテム「オーラスキン ファンデ」を紹介! [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 00時00分

» 【動画 9分間】 田中宥久子の造顔マッサージ [自分に合ったダイエット]
造願マッサージで有名な田中宥久子氏の動画です。 ゴッドハンドと言われるリンパマッサージです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 01時03分

» 田中宥久子 マッサージクリーム [田中宥久子のマッサージクリームの紹介]
田中宥久子のマッサージクリームの情報 [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 16時21分

» 「田中ゆくこ」ってどんな人? [田中 宥久子(たなか ゆくこ)]
田中宥久子(たなか ゆくこ)さんといえば、SUQQU(スック)と造顔マッサージで有名ですね。田中ゆくこさんは、山野美容専門学校を卒業後フリーランスとして活躍されていました。第3回ゆうばり国際映画祭においてビューティースピリット賞を受賞後、2003年より化粧品ブランド『SUQQU』の立ち上げにクリエイターとして参加し、現在でも多くの女性から高い評価を受けている造顔マッサージやSUQQUのマッサージクリー�... [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 23時29分

» 生きる美学 「実年齢は関係ない」(田中宥久子) [ブログでほったらかし収入をGETして美味しいものでも食べ行こう]
「実年齢は関係ない」の表紙に目がいっちゃいます。 美しい人は、美しい生き方をして... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 12時01分

« 花火大会 | トップページ | 「肩ごしの恋人」 »